

モンハン4G買いました。

4がそんなに熱が入らなかったせいか
Gで3rdP並みのやる気を取り戻す。

ドスガレオス2匹に殺されかけながらもクリアし、
今セルレギオスにチャレンジ中。
村クエは既にクリアしてるので、ある程度の攻撃パターンは読めている。
注意したいのは、腕の硬さと裂傷。
そこさえクリアできれば、なんなくいける。

ランサーの俺には、ザザミXが使いやすい最初の防具となった。

オクとはぜひ一緒にやりたい、ネタとしてwww

かつての友もやっとるんだろうか。

ごめん、ずっとモンハンしてた。

俺ね、ひとつのゲームしか集中できんのですわ。
モンハンやりながら、南蛮しようと思ったけど無理でしたーーーーーーーー。
いや、引退はないですよ。

ジンオウガの玉が出たんで、(41頭目でした)やる気出ちゃったっていうか
そっからはラージャンとか黒ティガとかダレンモーランとかバシバシやってたりします。
心眼のスキル欲しいわー。



年末に、タガタメとタイマンしたいって書いたけど
彼は今、戦闘熱がない模様。そんな彼に勝っても面白くないので
やる気でたらまた教えて欲しい。
G3の船をしっかり整えてから勝負したい。

船作ってくれるらしい?

ザネッティさんから、連絡が来てなんやかんやで
ガロの牙の人が俺の船を作ってくれるとかなんとか・・・
失敗作を俺にくれる算段ですかねw
乗れりゃなんでもいいんですけどねwwww


モンハンに話題を移すとですね
めでたく上位加入しました。
装備の方も、ジャギィS→クックS→グラビSとクックからの飛躍度が。。。
今は、雷犬退治して雷武器つくって、鮫に格闘挑んで鮫武器つくって。。。
その後なんだっけwww

もっぱらソロが多い俺なんで、おくのみやさん!待ってるね!!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

モンハン買う。

モンハン4を買いました。
はやくも飽き気味wwwwww
もうこのゲームに、熱意は持てないんだなぁと実感。
友人が深夜に俺の家に来て、あおレウスの装備が欲しいねん。Zeus手伝って。
と言われ、10頭以上連ちゃんでやったことあるけど
そのときが一番楽しくプレイしていたとしみじみ。

まぁ、それでも100時間以上はするつもりですけどねwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

VSジエンモーラン、VSジョー、VS赤穂浪士!??

みちこが、ソロでジョーを倒したらしい。
双剣ってのが、オイラにゃ無理ですw
しかし、負けてられん!
オイラもソロでジョー狩るのだ!
と意気込み強し!なわけであるが、
その前にジエン素材が欲しかったので、
VSジエンへ。

残り4分でのクリア!
巨大槍2回当てと背中破壊すれば、問題ナッシングのようです。
砲術王をつけると、もっと早くクリアできそうですよ。

結局何回かやって、大地2個ゲットン!
大きく倒れた時に、口の中剥ぎ取り出来るんだね。
初めて知った。

そして、VSジョーへ!
ジョー
勝った!残り10分だった。
オイラはランサー♪、愉快なランサー♪
食いつきで防御力ダウンがいやらしい。
自分で褒めたいのは、1死もなかったこと。
ランスだから、生存率高いのは当然だがw
オトモもっと強いのでやれば、もっと楽に勝てるはず。

次は、ソロでティガ亜種でもします。
でも、あいつチョーコワヒ。

そんなわけで、アドパ&スカイプでモンハン祭りする人
お待ちしてますよ。チョー募集中。


最後の忠臣蔵を見てきた。
そう、ダイワハウスの役所広司である。
ダイワハウスのCMは結構好きで、次のシリーズCMはどんなだろうと
楽しみにしている。

肝心の映画の内容だが、
前半1時間くらいは、あれ?見る映画間違ったかな?と
思わせるくらい、ラブストーリーである。

後半以降、輿入れのお供を申し出るシーンで、ワタシは号泣した。
最初は、役所演じる孫左ただ一人のお供なのだが、
元赤穂の家臣が、次々と参列する。
こんなに慕ってくれている人たちが、いるのだということが。

特に、孫左がゆうという女性の思いを断った理由が、とても深い話となった。


さぁ次は、どの映画を見に行こうか。
アンストッパブル、GANTZ、チリ鉱山のやつも見たいな。

たぶん、今年最後の記となります。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

