

男の名はジョン・トラデスカント-

040714 225308
大クリつくりました。
耐風マストって便利いいなって思いました。

041214 150417
トラデスカントエピソードはじめました。
チンボツセン引き上げと共に世界3周はしたかと。
よくある話です。
041514 164556
そして、最後のクエで情報を取り忘れ
杭州まで来てしまうというwwwwwww
はぁ、やっちまった!としか言えません。

トラデスカントの今までのイメージは、堅物でマジメな感じでした。
実際、登場したらそのイメージとのギャップ。
チャライ、キザっていうのがぴったりだなと思いましたが
エピソードを進めていくうちに、ムネアツ的な何かが込み上げてきちゃいました。
チャライは、今の時代に合わせたキャラクター作りをしましたってことなんでしょう。

ムネアツな部分は、自分の目で確かめてくれ。


041514 210020
帰り際、とんでもない商人がいました。
ちゃんと銀行いきましょう。


北海航路開拓して、チンボツセンの出る範囲を広げたいです。
交戦ボタン押されたら、ちゃんと応戦しますよ。

ミニーボグメ、漂白しとるやんけ!戻さんかい!
最後に、大阪弁出るあたり俺らしいわ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ジョン・トラデスカントを追う

トキイロコンドルのクエをクリアした人ならわかると思うが
ジョン・トラデスカントという人物は、博物学者である。
その彼は、英国王室よりヨーロッパ中があっと驚くような生物を
発見して来いと言われ旅立つ。
そして彼は、南米にてトキイロコンドルを発見したようだが
なぜかヨーロッパに戻らず、行方不明となっていた。



そして、アレクサンドリアのクエ。
011213 161332
これは、三国志連続クエに纏わるクエなのだが、
011213 160530
この少女の父親もまた学者であり、ジョン・トラデスカントと深く付き合いがあるようである。



どうでもいいことだが
俺は、この少女がすごく好みである。
~~。ハイ!の部分がかわいいなと思います。DOLで萌えを感じたのは、初めてです。
この少女、実は三国志クエの鍵となる人物で、よく会いにいかねばならない。
それが、また嬉しいもんだなと。



少し、脱線が過ぎたか?
まぁ一応、発見物も手に入れ
011613 165455
目標のLv68も目前であり、海事上げに移行です。
その前に、南蛮ちょっとだけやるかも?w

ぜひトラデスカントと会ってみたいものだなと思った連続クエでした。


見やすいように行間を空けてみました。1/21

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

年末年始は仕事だぜ^^

パチンコじゃねぇよ、ガチだよ!w



発見数2000に到達もカウントダウンとなってます。
(今年での)レベルの方は66~67止まりですな。
@1以上足りねぇ!どよーんw


120912 232237
コヨーテですかね、犬が好きな俺は猫のペット実装とかいらないから
犬をもっと増やしてほしい!!と思います。


121712 222113
カーペットカメレオンのクエですね、そんなに言われると照れますwwww

121812 133507
巨大なゾウの骨、俺の見解ではこれはマンモスの骨ではなかろうかと。


121812 133528
首の長いドラゴンの骨、こちらはネッシーかな・・・と思うけど確証は何もない!



そんな俺は、旋回値の高いゼーアドラーに乗りたいでござるw
TAの本、5冊くらい買うかwwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

発見物総数1700くらい?

年末ですね、クリスマスシーズンですね。
リア充ぶっ殺し!!!繁華街にマシンガンぶっ放したくなってきたZe!!!!!
ヒャッハーーー!!!


アジアと東南両方が、危険になっても冒険を続けるとしたら
よほどのアホか課金者かと思い、EU帰ってきましたw

アレクサンドリアのクエ、これやりたかったwwwwww
120812 230525
シュレッテンワルダーとの対決クエ。
意外に楽勝でした。

ローマにいるクリスティーナとヴァレンシュタインを巡るクエ
120712 215238
120712 215243
恰幅のいいあの男を、ここまで凹ませるクリスティーナ。


さすがに飽きてきたのか、情報の取り忘れが多くなってきました。
冒険やる人には、つきものなトラブルです。
酒場で一杯やってから旅立つことをおすすめします^^

このまま発見物コンプリートしてしまいそうな勢いですが
先のことはどうなるかわかりません。
アジア系のクエも大量に残ってるしw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ジャワ海の心理戦

まぁ冒険続きです。
サンジョとかケープとかカリカットのクエを片っ端から食いつぶしていってます。

ロワ曳きながらクリッパーで冒険してると、そうそう交戦になることはなさそうで
ポルの赤い人とかは、かなりおちょくったように思いますw
ネデの人もスルー・・・・

そんな中、一番躊躇なく仕掛けてきたのはサンシーロですね。
さすがに慣れてやがるな、瞬殺されましたwwwww
その後、すぐにREBEが俺の仇を討つぜ!と意気込んでましたが
返り討ちにされたそうです。明日は勝てるといいですね。


ジャワ島の上陸地点を出て、検索。
色が6HIT。
どうやってカリカット帰るか・・・
スラバヤから外に回ったんじゃ面白くない。

ジャカルタ近辺に潜んでいると読んだ俺は、上記のような航路を計算。
これがビンゴ、逃げ切り成功^^
こういうときって気持ちよくない?




エヴァンゲリオンQ見てきました。
感想っすか。超展開ですね、
またやっちまったな。ってくらいですかね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

