

ガナドールはじめました&ボレアスサーバーにあそびにいきました。

海事上げは、ガナドールでやるのがいいと聞きまして
方法を教えてもらい、実践。

そんな感じで、今は海事上げに励んでいます。

012813 205630
発見物が2000越えて、いや当初の目標は1800だったんですが
勢いですかねw
沈没船も100越えて、シップレック称号ゲット。
冒険期間終了です。


012113 152008
海軍に誘われて、ボレアスサーバーに遊びにいきました。
いつもと違うメンバーで、遊ぶのも面白いものですね。なかなか楽しかったですよ。
そして改めて、海軍の廃神ぶりを痛感しました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

収奪ダイジェスト

バルト篭ってたら、悪名が1100を下回ってしまった。
だって、フリゲート全然沸かないんだもの・・・・
こりゃヤバイと東南に飛んで、OKUNOMIYAと海賊をはじめた。
おかげで、2500くらいになりました。ありがとう、おくさん^^

たぶん、うちの商会で一番強いのはOKUNOMIYA?w
商会イベントで、タイマンナンバーワン決定戦とか面白そうだけどねw
当面の目標は、新人さんの強化かな。
気付いたら抜かれてそうでコワイデス。



062512 185730
槍に続き、剣ゲット。
062912 205943
モード8ゲット。
最近じゃ、これ一番嬉しかった^^
062812 212626
ホバートって酒売れないんだね・・・はじめてしった。

070112 174926
獅子ゲット。
M20と3日間くらいやってまったく取れなかったことあるけど、
チンボツ船のためにたまたま寄ってそのまま甲板したら、
取れるという・・・・
あの3日間はなんだったのか!!!


062312 093315
南蛮してたら、ハッカンギョリンコウゲットw
070112 165621
有名な料理人にも会えて満足なSS^^
こういう人を海賊するのはやりがいあるよね。
逃げない姿勢って言うんですか?
海域ルートの読み合い、交戦されても上納投げない男気!
俺も全力でお相手しますって思うよね、それが獅子です^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

スキル上げ

貫通上げ、回避上げ、水平MAX上げ、銃撃上げ、収奪上げ。
ラストは、陸戦仕上げ!というラインナップになっておりますが、
それまでに、DOL終了とかなってたら笑うしかないwwww

ドック紙ってまだ取ってないし、取りに行こうかしら。
それと、人知NO.2やろう思います。
蘇さんいわく、レアハント崩壊っぽいですからね。

さらにBCと海戦もこなしていこうと
だが、それまでにDOL終(以下ry

裏キャラを模擬キャラに計画もありますけど、
俺の場合、果てしなく遠くなりそうです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

RGで大海戦

初日は、時間の都合で家路に着かず。

2日目、
野良PTで、参加しようにも
海戦野良ってはじめてだったので、
どうしようかとRGが声かけてくれました?
012112 221725
まぁよく死にましたねw
その分、戦功もありましたが。

3日目は、野良で参加しました。
全般通して、小型が苦手ですね。
もっと模擬できる機会があればいいんですがね~。。。

012012 174507
こんなんもらいました。
チョースゲーー!
いつも40~50のレザーブーツ使ってるんで
これは、ヤヴァス!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

マツコDX人形?

マツコファンの為に、取りに行こうと思いました。

2つ目の艦隊で
011112 000326
無事確保!!

しかし、こいつら砲撃痛い!
一括点検装備したのは正解だった。

その後、重装でも取ろうかな思いましたけど、
蘇金栄ってのが、俺の縄張りを邪魔すんなオーラが出てましたw
コワイヨネー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

