

名工使い切りました。

タイマン模擬しようってことになって、俺の新作ロワを試すいい機会だった。
どうやら、俺はほのおタイプのポケモンのようです^^

次は、バルバロッサとやりたいです。
OKUNOMIYAとか勝てる気がしないw
でも、名工全部使っちゃったんで、しばらく封印かも^^




最終的には、収奪マニアと陸戦マニアもきて
061612 213329
こうなった。
3VS1で負けるとかこの人、スゲーー
諸事情により、今月のブログは少なくなります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コスモ

南蛮してたら、お呼びがきた。
041812 162651
欲しかった、これが欲しかった。

041812 205300
EUに持って帰ったら、とんでもない額になっていたでござるの巻。
もうね、何が起こったのかイミフだったよ。

042312 182732
それとPlusがまた旅に出るから、模擬したいと言い出した。
彼と俺の間には、まだ何枚か壁があるようです。

龍神っておっさんも帰ってきましたwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

12.3.30 エディンバラ模擬 だからそう焦っちゃダメ、I SET YA FREE!

033112 090336
おくのみやさんからこんなメールをいただいた。
さっそくエディンバラへ行ってみることにした。

天空のZeus>エディンバラで、模擬やるらしいんだが
セイッチーノ>いきなりすぎだのうww
天空のZeus>誰もいてないのはなぜだ?
セイッチーノ>それ明日じゃね
天空のZeus>wwww
天空のZeus>今日木曜でしたwwwwwワラ
セイッチーノ>前日入り さすがっすwww


アッオゥアッオゥアッオゥアッアッアッオゥ
ガチで間違いました。


で、その模擬自体は、形だけ参加しといたらいいか程度に考えてたんですけど、
やりだすと面白さ無限大で、もっとやりてぇ!てことに気付く。
もっと外洋でたいし、もっと艦隊戦したい。
陸はもう飽きた!
いや、銃のテク上げしますけどw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Lazy模擬11.06.11

こんばんは、
新入会の会員さんも何人かいましたので
模擬しようってことになりました。

Lazyでの模擬は、亡命ツアーしてたのもあって
数ヶ月ぶりでした。
一番最後に模擬したのは、重ガレアスで出ましたしw
個人で模擬したのは、M20さんとタイマンしたり
コスモで呼ばれたりしましたが。

061111 165203
はじめて士官で模擬に出ました。
各職業のバランス的には、
砲術家→攻撃重視
士官→防御重視
フィリ→機動力重視
てのが俺の印象。

yoshi_fって人が、士官がバランスいいって言ってたので
それも試してみたかった。

今日は、士官で防御重視でやろう。って思ってた。
でも実際ね、俺の動きは、攻撃重視でしたw若いな、俺。

とりあえず、もっと経験だな。
次の模擬も、士官にしよう。


途中からは、シードがきて
あいつら模擬荒らししてった。
模擬荒らしって何が楽しいのか俺には、理解できん。
結局はカマってちゃんのように感じたが。

シードに対して暴言「くそしね」などと吐いてたりしたが、
俺は結構冷静なつもりでおったが、
後から考えりゃありゃ全然冷静ちゃうかったな。


模擬前の記念撮影。
061111 211750
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

