

正式サービスから1ヶ月の壁

Teraオンラインサービス開始から1ヶ月近くとなりました。
このゲームの一番わからないところは、Lvが上がるのが早すぎるという点。
Lv58がキャップとなる本ネットゲームですが、
すでにカンスト達成で暇人がたくさん出来てしまっている。
取得経験値の量が間違っているのではないかと思いますが。。。

領システムや対人システムは、まだ本格的には実装してないので
カンストしちゃった人は、スンゲー暇だと思います。

そんなわけで、1ヶ月で辞める人。そこからまた続ける人。
分かれますよね。
20億円投入して出来てるらしいですが、
まぁ間違いなく鯖統合が予想できそうです。

ここからが、どう展開されるかがこのネットゲームの見せ場だと思います。

どじょうっていうかガマガエルっしょ

間違ってね、前の記事消しちゃいました


巨大な黄金色のカニソロ
じっくり戦えば、難なくやれました。


こいつはリームーちゃんです。
逃げ帰りました。


ここ最近で、一番熱かった戦いです。
今まで、同型のやつは何回かやってたんですが
どうも苦手で、今回初のソロ突撃。
やっぱり、予備動作が必ずあるんで、そこさえ抑えれば。。。
でも、うまく操作できなくてね
手に汗握りながらマウス触ってたさ。終わったときはベタベタのギトギトだったよ。


野田氏が自分をどじょうに例えたらしいですが、
あなたの場合、どう見てもガマガエルです。
5人の中では、前原氏を押してた俺ですが、
まぁ献金問題が後を引いてるんじゃないかなって
結局は、与党内部の政治家の私情で決まったような気はしないではないが。
海江田氏カワイソス。

そういやね、昇級試験?的なものやってきたさ。
めちゃくちゃ多い問題集というか資料渡されて、いざ試験受けたら
問題数スクネッ!!まさかの合格。まさかの責任重大者。
責任請け負いますんで、一緒に彼女もくださいと思う俺。
USJ行きたくなったからである。

プレイ14日目にして気づいた事

こんにちは、
サービス開始のときって、どのゲームでもバグって多いもんなのですかね。
めちゃくちゃ多いな、グラ綺麗なのはわかったから
バグチェックをもっとやってほしいな。
ちなみに月額¥3000ですw

14日目にして気づいたんですが、俺のいてるバルター鯖ってのは
かなり過疎鯖のようです。
もともと、捨てキャラで、サービスやバグが安定しだしたら、他の鯖に移る。
という算段で、、、というかバルダーしかキャラ作成が選べなかったのですがwww
しかし、PT募集と応募者があっとーてきに少ないのが特徴のバルターのようです。
そりゃ、俺だってシャラ行きたかったさ!!

ソロしとった俺ですが、そろそろ雑魚モンスターでも戦うのがきつくなってきた。
雑魚一撃3000はヤバイ。今は、雪国の悪霊の古城をさまよってます。


こいつ、なかなか強かった。

後ろからカンチョウして倒した。



そして、おまけ画像。

そろそろ、夏終わりになり
お菓子作るの再開しますか。

Lazyの脱会、そして・・・・

Teraオンライン課金しちゃった俺です。
こんばんは。

そんなわけで、DOLの休止ですね。
かなり長期間やる予定なので、
Lazyを脱会することにしました。
復帰するときは、自分で商会やりたいなとも考えているので。


そして、話はTeraへ。
俺の見解では、このゲームは装備に依存してますね。
Lvで、装備も変わってきますんで
ちょっと倒せない敵もLv上げて装備変えれば難なく倒せたりします。
あとは、アクション性が高いので、プレイヤースキルも重要かなと思います。

特に大型のモンスターは、HPが高く攻撃力が非常に高い。
こういうモンスターは普通PT組んで倒すらしいですね。
ダークリッパーもそのモンスターの一つ。
こういうとき、俺はソロに燃えるので挑んでみた。単騎萌!

ギリ!

1撃で1000超なんで、まさにギリ。
長期戦になればなる程、コンディションという数値が低下していき
不利になっていくので、戦略はしっかりねw

当面の問題は、ギルドどうしようかなって感じですね。
今は、ソロ&即席PTでID(インスタントダンジョン)とかやってます。

さらに近況へ
急激に焼肉食いたい!あー、肉食いたい!
坂東さんとかBBQやったらしい。チョーうらやましいゾ!
今の俺なら、網も食うぞ!
例えるならこんな感じ。
tigarexcomのコピー

ツリーオブライフ見てきたんですが、
俺がこの映画のすべてを理解するには、最低でもあと10年はいるわ。
それくらい難しい映画でした。
続いて、ライフ-命をつなぐ物語-見ようかな。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

