

プライド

こんなオワコンのゲーム、今さらレベル上げなくたっていい?
装備は一級品じゃなくてもいい?
肴はあぶったイカでいい?
あ、ごめん違うかったwww

最高のコンディションでやりにいくことだけ考えたい。
負けたとき言い訳とかしたくない。
バルとやって負けたときクソ悔しかった。
いやまぁ負けたやつは全部悔しいんですけど。

しかし、仕事の多忙さによる休止の可能性も出てきました。ハハハ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

VSジョセフ・ウイッチ

新しいナポガレできたし、誰か相手してくれんかなと思ってました。
ちょうどいいところにジョセフがいたので、ちょっと表でろって言いました。

071714 215453
誰がこんな船をもってこいと言った!





だが、この船のポテンシャルを侮っていた。
いや実際1回死にかけたしw
こわくて白兵できんし・・・

071714 215911
なんとか勝ったけど、ヒヤヒヤもんでした。

あとで聞いたら、まだ資材500あったらしい。
積みすぎだ!
彼自身もびっくりするくらいいい戦闘艦になったと言ってました。
たしかにこんな戦闘艦はなかなかないと思います。
ぜひ対決してみてくださいw

バルデブ

負け戦が続いてます。
敗戦ってさ、ブログ書くテンション上がらんよね。
最近やったのは
バル、デブ、カインさん、フィレンかな。

バル
見事な逆転負けでした。
途中まで、あぁ「これ勝ったわ」とかぬか喜びしてました。
敗因はそれちゃうかなってwww

デブ
終始押され気味で
うーん負けるわって予想着いてました。
自分から仕掛けていったんで、撤退はかっこ悪いかなって思いました。

カインさん
Lazyタイマンさいきょう決定戦したかっただけです。
撤退されて終わりました。

フィレン
操船技術がウマイ。
頭クリで死亡しました。
次は勝ち報告します。


総じて言えるのは、
まだ本気出してないだけwwwwwwww



でもね
030414 230056
この人には、勝てるイメージができなかった。
白兵の数値もすごいし、操船うまいし、耐久ガンガン削られるし。
ムリゲーです。

VSデブすけ2

いろいろ、ブログを見た結果
俺の構想は
E鯖のPKのタイマンのイメージは、ケンカ。
他の撤退なしルールのタイマンのイメージは、決闘。
って感じですね。

デブすけとディアブラスのケンカを横で見とったら、
ポルの青ネームの人に仕掛けられる。
俺の方の開始5分くらいで
030414 222138
嵐キタ


いや、デブすけとタイマンやるときは3戦やって3戦とも決着がついてなかった。
嵐とか回線とかの理由で。
もはや、永遠のライバルと称したこの2人。

ディアブラスは、ゼウスにやると言い残し、新たなケンカ相手を探しにいったようで。
じゃ、俺とやろう。ってことになった4戦目。

白兵値が高いのは知ってたので、過去3戦よりさらに攻撃力の底上げを行ってみた。


白兵前に、500くらい耐久減らして、ツボでさらに300くらいかな。

その後、白兵離脱。
首相撲になったんで、機雷ばら撒きまくって
ケツ向いてたんで
030414 222951
エンターキー連打wwwww


実は、これの前にファルコンと1戦やって負けてますけどねwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

VSデブすけ

なんだっけな、ノトスの甲板クソヤローの名前。
アーキエイジ
だったような気がする。
甲板で3~4回やられて、俺が強がった台詞を一言。
「満足したんか?」って言ったら
もっかい仕掛けてきましたwwwwww

しかし、こいつ強いなぁ(甲板だけ)
相当シュミレーションしたんだろうな。


その後、ジャカルタへ寄航寸前に
022714 201855
現れた!
こりゃもうやるしかないやんw
いもじゃより強いらしいし、気合い入れんといかん!

いざやってみたら
なんか大砲痛いし、白兵負けてるし・・・
おまけに、船の耐久1000切ってた。。。
名工叩いてなかったwww
これ、勝てん!
しかし俺は、逆境こそ燃える男。。。。
20分くらいやって嵐で勝負は流れる。

さよならーーー!!!!
少しほっとした!


謎のダメージのでかさは
022714 204328
装備なしwww
板が普通の店売りの鉄板でした。

次からは、もうちょい気をつけようかな。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

