

トレーディングカード説明

まぁ作ってほしい依頼があるのかどうかは知らんが、
カード作成受付フォームを作ろうと思った。
つっても、コメントに残してもらう&写真はなんとかして俺に渡せ!
だけどもw
ぶっちゃけ言うと、ティルシスの真似事から始まったこれ。
これもパクッテしまえって感じ。

では、必要なものを順に紹介していこう。

A、キャラクターのSSと背景SS
キャラは、出来るだけスクロールでアップにして撮ってくれ。
ポーズは好きにやってくれていい、陸戦中のものやエモーション、自由だ。
Rokaのように武器かっこよく!などの希望があれば、添えてくれ。

お気に入りの背景SS、気に入ってる場所を撮るといいだろう。

賞金首の場合は、WANTEDをつけます。

B、愛船のSS
誰もが持っている船、愛船。

     カメラ

          船首

          船尾

このような位置から撮るのがベスト。
帆の向きはカメラに向くようにして、帆の模様や紋章が映るようにしよう。
横帆の場合は、まっすぐでも問題ない。
天候の都合、雨や曇りは避けるべき。


C、キャラクターの名前、国籍、キャッチコピー
国籍、キャラクターの名前をどうぞ。
自分の"どや台詞"やキャッチコピーをお願いしたい。

D、特徴や特技、口癖その他、コメント
この辺は、自分から出すものではなく周りから見て
こういうやつだみたいなのが理想。

コメント、最近の出来事や願い事なんでもありだ。

トレーディングカード、Roka

こんばんは、
次の菓子はタルトだなと意気込む俺。
だが、問題点がある。
俺は、タルトというとイチゴやベリーを想像してしまう。
今、旬の食材といえば、栗や梨、林檎が挙げられる。
栗は、使っちゃったので梨か林檎か。
検索したら、まぁ別に林檎や梨でもレシピが普通にあったので、問題クリア。

もうひとつは、タルト生地の作り方だ。
前に作ったタルトは、成形が悪く見た目も最悪だった。
次作るやつは上手く出来るといいなとは考えているが
実際のところ、具体案がない。
これは、過去からの試練と受け取った。



テンさんからDOLトレーディングカードを頼まれていた。
一番作って欲しかったのは、Rokaだったようで何回もSSを撮り直したらしい。
恐れ入る。
特徴や特技などの文章の部分が、
どうしても思い浮かばず、りっちーの案を採用した。


本人は、武器のナイフに拘りがあったようで、炎を足してみた。
炎の太刀筋を足すというのもありかも?



なんと豪華にも3パターンのコメントを用意した。

テンさんと会話してたが、モビーディックのカードも作りたいぜ。
開拓の牛撮れば完成っしょww
パンダ以上のネタカード完成も近い。

トレーディングカード、M20T4

こんばんは
今月は少しハイペースで記事書いてます。
アジアいてるとネタ豊富ですから。


M20さんのカード作った。
レアハントのときに艦隊の最後は、甲板で食う!
っつーことで、背景は甲板にした。


あぁ、、、
冒険してぇー!!
今後の計画は、
修行が終われば、極意書ハント。
冒険→陸戦上げの予定となっております。



北斗の拳 百烈を打って以来
上木彩矢のピエロが、どうも頭から離れない。
元はBzだけど、上手く歌えてるんじゃないかな。

なかなかこんなやつもおらんて。

こんばんは
復帰の数日前から、wikiで中国のアップデートチェックしてましたんですよ。
一番気になったのは、副官の萌萌。
なぜ気になったか。

それは、職業が武器商人。
いや、そこはどうでもいい。
造船+1
女性副官キャラクターでは、初めての造船+1スキル
これは雇うべきだろ。
女性キャラオンリーを貫こうとしていたが、
仕方なく、イゴールを雇用した。

前置きはさておき
中国に赴き、萌萌を見た。
萌萌
非常に、残念である。モチョイ顔なんとかなんないの?w笑
ショックすぎて一瞬、言葉がなかった。

イゴールを雇用し続けるべきか、萌萌を雇うべきか迷ったが
りっちーが答えを出した。

唐紅>イゴールを萌萌に改名!
りっちー>うん
Kanata>それがいいよ
Kanata>イゴールを
りっちー>その折衷案がいいね
Kanata>燃燃にしとけ
Kanata>あれ
りっちー>ねんねん と読んじゃいますww
天空のZeus>ねんねんww修行僧かw


というわけで、イゴールを燃燃(ネンネン)に改名することにします。


せっかく中国来たんだから、パンダでも見て帰らないかということになりまして、
パンダ写真をとりーの、
パンダ大明神のトレーディングカードをつくりーの。
パンダ大明神
あれ、ずいぶん見ないうちに、毛深くなられましたな。笑


パンダ大明神
色つきました。
亡命残ってんだけど、どしよw

アプデト後、ヴェネガレ作ろうかな。

トレーディングカード、りっちー

日に二回の記事を書くの、初めてです。
こんばんは。

カナちゃんが、スコーンとマフィンを大量に作っているという噂を聞きつけ、、、
うん、すごい数を口の中に押し込まれるでござるよ><

カナちゃんがお風呂に入ってる間に、東南アジアに逃げたww笑
EU帰ったら、殺されるなw


ハイ、りっちーのカード完成です。
一番初めに作ってーと言った人が一番最後になっちゃったのは、内緒♪

船のSS角度が毎回違うw笑


おまけ。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

