

コス模擬!冒険!

こんばんは、
模擬してきました。
龍神が会長をやっとるコスモアライブ。
以下、龍。
結構いい人ってのは確かですよ。
商会模擬ですね。
動画ありますので、どうぞ。
コス模擬


かくさんとニコラと中南米西岸
クスコクエいこーって、ニコラと相談してたのですよ。
かくさんも、行くってなったので
3人でロンから出発
ボルトベロで、クエ受けて
ニコラ・ラリーニ>このくえって
ニコラ・ラリーニ>前提なかったんだね
天空のZeus>いや
天空のZeus>キープカヨマック
天空のZeus>が条件かな
ニコラ・ラリーニ>え
ニコラ・ラリーニ>カクチー キープカマヨックなの?
天空のZeus>受けた人が旗なら、問題ないのかな
天空のZeus>わからん


そう、秘境の都というクエは
キープカマヨックという称号を得てないと
受けることができません。

霍去病>いあ
霍去病>別垢はキープだけどオイラ終わってないっすよ
ニコラ・ラリーニ>それで 受けれたんだよね
ニコラ・ラリーニ>今
霍去病>うん
ニコラ・ラリーニ>謎だな
天空のZeus>わからねー
ニコラ・ラリーニ>エピソード“インカ編”を終わらせている必要あり
霍去病>現地いって無理ってパターンかなー?w
ニコラ・ラリーニ>いあ
ニコラ・ラリーニ>受けてるから いいんだよ
ニコラ・ラリーニ>受けることも不可能なはず
天空のZeus>そそ
ニコラ・ラリーニ>アップで なんかいじって おかしいのかもね
ニコラ・ラリーニ>チャンスw
天空のZeus>チャンス!
天空のZeus>げきあつ!
ニコラ・ラリーニ>提督の受けているクエストがなんちゃらって 受けれないよね
天空のZeus>そそ、それ出る


そう、この時点では、アップデートの影響で
前提とか関係なく受けれると思っていた3人。
そして、運河渡りリマへ行く3人。
リマにて
ニコラ・ラリーニはクエスト情報を入手しました
クエスト情報を入手しました
霍去病はクエスト情報を入手しました
ニコラ・ラリーニはクエスト情報を入手しました
ニコラ・ラリーニはクエスト情報を入手しました
ニコラ・ラリーニはクエスト情報を入手しました
霍去病はクエスト情報を入手しました

天空のZeus>4かーい
霍去病>2回しかはなせない
天空のZeus>え?
ニコラ・ラリーニ>まーじで
天空のZeus>ダメカ。。??
ニコラ・ラリーニ>情報2つなの?
霍去病>ああああああああwwwwwwwwww
霍去病>クエがちがあああああああうwww
ニコラ・ラリーニ>うええええええ
天空のZeus>ウハハハwww
霍去病>要求れべ高いからこれだと思ってたけどwww
天空のZeus>ナイスww
ニコラ・ラリーニ>やばい
霍去病>未開の土地の妙なものってクエっすなwww
022211 185136
ニコラ・ラリーニ>吹いたw


未開の土地ってのは、フマナ平原
ナスカの地上絵で有名なところを発見するクエです。
かくさん、盛大に笑わせていただきました。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

