

船を造ろう。その2

食べ過ぎた。。。?

自分の乗る船の部品は、全部そろえました。
修理道具は辛かった。何しろNPCイパーイですからね><

ニコラ・ラリーニ>重ガレアス ホシイ

天空のZeus>オイラ重ガレアス準備できてるもーんw

ニコラ・ラリーニ>おお クレ

天空のZeus>ダレガ!!w
ぉいぉいw

次は、りっちーの裏キャラ、
ブラックモアの商大クリッパーを作ろうと思う。
しかも勝手にw
南蛮行った時、乗り換えんかい!とツッコミそうになったが
いいや、勝手に造っちゃえばいいんだ。
そして、押し売ろうw

昨日の商チャ、インカローズ運びの帰りです。
Liberty>天ちゃんはたぶん

ニコラ・ラリーニ>彼女できたのか!

Liberty>インカロ運びやってる!

Liberty>アー

Liberty>ソウダッタノカ

天空のZeus>おぉ、オレにも?!

ニコラ・ラリーニ>え 違うの?w

Liberty>で、ナニヤッテルンダロ

ニコラ・ラリーニ>彼女できたのかと思った

天空のZeus>DXマツコとかやめてねw

ニコラ・ラリーニ>サイコウじゃんw

ニコラ・ラリーニ>イケイケ

マツコデラックスは勘弁です。。。
かといってAKB48とかも嫌なんだけど。。。
やっぱり森光子ですなw笑



しばらくはルナの海事上げか。
と思いきや、
「ベテラン航海者以外でも、
副官船長が任命できるように
レベル制限が廃止されます。」

うん、副官船長したかったからね。。。
信頼度だけ上げると任命できる仕様になるようです。

エーw
鶏責め開始で、副官室の管理技術まで
上げるつもりだったのに、うはははwww
しかし、鶏責めはやめんぞっ!!!
鶏責め!鶏責め!!


しかし、このキャラ、パティシエで骨埋めたいので
やっぱり海事上げしようw
レベル合計で116届かず転職できず><w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソムリエで香料取引とかも上げたいな^^

香辛料取引も上げなくちゃ。。。



おぉ、いいね、憧れてるねー。

No title

パティシエってことはあれですかね、

Libertyにあこがれてるんですね!。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

