fc2ブログ

船を造ろう。その3


まぁ、少し凹むこととか、いろいろありましたが元気ですよ。
こんにちは。

今回で、重ガレアスと装甲戦列艦編が終了です。
まだ乗り回してないんで、熟練値0ですが、写真アップします。

装甲戦列艦


スキル:切り込み防止、対砲撃
3回目の強化で旋回と対波が最低が出ましたw
opで排水ポンプですかな。
司令塔?必殺他力本願!っ
ちなみに、公用ですw

重ガレアス


スキル:漕補助、特殊船尾、排水ポンプ
めちゃくちゃバランスいいです。

重ガレアスを造って気がついたこと。
これ、対人用としては優れものだけど
レアハント用としては、向かない。
レアハント用は、ヴェネチアンガレアスあたりが
向いてるんだと思います。

それにしても、今回の船造り、ごっそり金かかりました。。。
2隻合わせて100M近く親方に持っていかれたと思います。。。
それだけかかっても、まだ戦列にopついてないもん。。。


モアの商大クリッパーは、
急加速、工作室、
縦110、横105、対波4、チーク、倉庫がズバ抜けてたかと思うw
拙者が欲しいくらいですw

今回は、Lazyのメンバーやフレの方々に
かなり手伝っていただきました。
めちゃくちゃ感謝です。

現時点の問題は、
船の名前が決まっていないこと。
名のない船じゃ出航に勢いがつかないでしょ。
ではー、
2隻の船の名前を各自考えて、明日までに提出することー。(ぇw


以下、週刊ジャンプ。
保健室オモロッ。安田君のキャラサイコー。

「説教なんていつでも聞ける、
だがあの女性との出会いは今だけなんだぜ」
なにをかっこいい風なこといっとんねんw
他にも、
「そのおっぱい×おっぱい、
待った、俺を挟んでお願いします!」


アホやろw
しかも、この保健室のマンガの作者、女性なんですよ。
すごいわー、ここまでハッチャけられるのはすごい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3
A鯖、イングランド~ネーデルラント~

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる