スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ったり歌ったり踊ったり♪こんな俺どうよ?

こんにちは、
80なっても同じ面子でゲートボールしたい。
90なっても同じ面子でDOLがしたい、天空です。

わらびもちを作りました。
そこに理由なんてねぇ、遠慮はおいてけ!

黒砂糖VSきなこ!
甘さ控えめ、エロさ控えめでお届けしました。
次は、黒砂糖VSきなこVS小豆の三つ巴合戦もありじゃないかなぁと思います。
お味はですね、ほぼきなこですね。
とってもヘルシー、ダイエット中のお客様にも
安心して口に突っ込める一品。


DOLね

工芸上げたり、笑ったり歌ったり踊ったり!
南蛮もしました。
交易レベルが52から一気に55でっせ、
雑貨とか嗜好品が暴落しまくったのは、
俺のせいだ

吉原の炎上!

こんな感じで、nobodyknows+ネタでした。

パティシエまで12かな?
スーパー頑張ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしー、

わらびもちまずかった。。。

うんうん、家から駅まで歩いただけで

酸素タリン!!って思ったww



アイルー村熱中しそうですかね?

No title

お久しぶりですリアルみちこです^,^vわらび餅~ヘルシーな味ならこのくそ暑い夏に良い1品ですな^▽^/話変わりますが今年は暑い!家の中でも熱中症になる方がいる様。。。お互い気をつけまひょ☆でもゲームには熱中して良いよね・_・?(笑)

No title

わらびもち責めってどんなだろ。

きなこ責めは、あれですよ。

巨大砂時計の中に入れられちゃって、

砂の代わりに、きなこが降ってくるようなw

せ、責められたい。。。

No title

この夏は、わらび餅責め?。

それともきなこ責め?w。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。