

イングとして海賊、まずはPKK?

こんばんは、
安土城行きました。

wiki見たら、名声が47000でイケルらしいんですが
44000しかなかったワタシ。
惜しい、3000!
名声稼ぎナウ。
ニコラとフレのM20T4さんを巻き込んで
地理クエ回し。
その甲斐あって、47000ナウ。

斡旋書200枚近く使っても出なかったので、
これはオカシイ、調べなおそう。の経緯になった。

うん、wiki情報間違ってるっぽい。
49000になったら一発で出たという人がいた。

斡旋だけですごい時間食って
うぉー、、、、ニコラ時間ピンチ。
偶然に紹介者いたので紹介してもらった。

そのクエが覇業の残光。

現地での発見するまでのチャット
天空のZeus>あんなでかいのに

天空のZeus>発見できんとか
M20T4>老眼?

M20T4>頭しか見えんな

天空のZeus>それ

天空のZeus>拙者の後頭部しかw

無事、安土城発見して
いざダンジョン突入!

上層で死にましたw

その後、フレの赳さんinしたので、
彼もダンジョン引き込んでレッツトライ。

戦闘に敗北しました

船員が2人逃げ出しました!

戦闘名声が12下がりました

所持金45095㌦を奪われました!

うん、こんな感じのメッセージを10回は見た気がしますw笑

結局クリアは夜中1時は回ってたッス。


その後、強化ロープのレシピゲットのために
海賊に転職。
しかし、現地でなかなかレア発見できずに苦労ナウ。
はや3日目。
1隻食い残した部隊発見、おぉこれか。
これが、レアか、目にしかと焼き付けた。

その夜、
奇襲失敗したけど、フランシヌがいい仕事をした。

1隻目で1ターン目でいきなり

強化ロープの製法を入手しました!

天空のZeus>うっはww

天空のZeus>いきなり

天空のZeus>きょうかろーぷきた

ニコラ・ラリーニ>おお おめー

ニコラ・ラリーニ>やたねw

フガ>おめ~~
天空のZeus>SS完全に

天空のZeus>とり逃した

フガ>ww

ニコラ・ラリーニ>塩でもアップしておいてww

塩げっとん

はい、本命SSね。
いきなりのこれはナイッス><まったく準備してなかった。



海賊したいんですけどね、
討伐されちゃうと
貸し金庫の中身とか共有倉庫の中身、取られちゃう仕様です。。。

自分的には、海賊になるというのは、
中学生が親に「今日、家の大掃除するから」と
言われたときの心境と同じなのですよ。

中学生はエロ本が捨てられる!
と思っているに違いありません。
つまり、貸し金庫の中身は
エロ本がいっぱい
なんですよ。うん。


真面目な話ですと、冒険のブーストいっぱいです。
あとは、カテゴリーが溢れてますw

まずはPKKからはじめるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りちかな

無法の長崎沖とかチョーコワヒw

すぐ破産しそうで(ぇ



>ニコラ

塩ゲットしたよー。

悪霊退散しますよー。

うん、ニコラのエロ本も取られちゃうよー。

No title

手持ちか、銀行に賞金相当のお金がちゃんとあれば、

銀行や、アパート共有倉庫の物は取られませんよ!。

No title

おお 塩オメ!

海賊って金庫の中までとられちゃうんですねー

怖いですねー



No title

あれだぞ、てんぞー

銀行のアイテムやら取られるってのは

破産した後って条件だからね^^



普通に負けたなら賞金献上するだけだ

拿捕の収奪は当然あるけどね



賞金の計算式は 

海事Lvx悪名x10㌦のお支払いです

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

