

会社をやめる理由

こんばんは、寝れないのでPCつけた。
変な時間に寝たのがよくなかったwうははww

前の会社なんで辞めちゃったの?とか
聞かれることが多い。
当然と言えば当然である。

簡潔に言うと、
上司が気に入らないので
なんとなくそれっぽい暴言吐いた気がする。
あと、
殴った。


その上司がどんな人かだが、
40代の説教臭いオヤジだ。
相手の非は徹底的に責めるが、
自分の非は認めないオヤジ。

「会社のために新しいこと(システムや提案)
を考えてください」とは言われたので、案を出すと
ふ~ん、いいんじゃない的な雰囲気になるのだが
じゃ、それやってみようかという風にはならない。
まったくよくわからない。

唯一の救いは、デザインセンスと言っていいのか
どうかわからないのだが、その部分は確かなものがあった。

殴ったときの理由だが
この仕事していた時は、掛け持ちで別の仕事をしていた。
その仕事辞めて、こっちの仕事だけにしろみたいなことを言われた。
まったく説教である。

掛け持ちで仕事していた会社は、
少なからず恩恵があること、
両立していくことを説明した。
だが、その会社のことを、まぁこう悪く言われたことが
ワタシの中ではカッとなったのである。

「お前、死ねや」的なことを言ったんだろう。
今となっては覚えていないがw

このときに、ワタシは組織の中で生きていくのは
難しいんだなと悟った。
いつかは、自営業をしたいなどと考えている。



スポンジケーキを作った。

なぜか、ひび割れているwww
まるで荒野の様だw笑

焼いた時点では、おいしくなかったのだが
冷蔵庫で冷やしておいた。
ぶっちゃけ、1日くらい忘れていたのだが
包丁で切り、つまみ食いすると
しっとりしてて美味い。
マジデ!?ビックリw
生クリームとかつけるとゲロウマかもしれない。

とりあえず、スポンジケーキが失敗する理由が
なんとなくわかったので、よしとする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

