

登場人物の紹介

こんにちは
昨日は、雨がひどかった。
ずぶ濡れで帰ってきましたよ。

ブログ内で、登場する人物
こいつ誰やねん?を紹介するコーナーです。
MH3=モンスターハンター3のことです。
DOL=大航海時代のことです。


きっかけがMH3
みちこ
アグナコトルというモンスターを討伐するのに
集まったのがはじまりだったはず、、、
実態は、夫婦で1垢プレイしている。
MH3の腕相撲は、100戦練磨の強さである。
MH3後、嫁みちこがこのブログのファンになった。
夫は現在、フロンティア廃人らしい。

fyana
みちこ同様、アグナコトルを討伐することで集まった。
ある事情で、現在は音信不通である。
そのうち帰ってくるはずである。


きっかけがDOLの方々

沢木あとり
DOLというよりカメラ
カメラ大好きな方で、実績ある写真を数々撮影している。
写真のセンスに対して尊敬をしていたりするが
それは内緒である。

りっちー
Lazyの変態部隊部長。
本人は、(海賊)現役を引退したと言うが
十分な強さを持っている。
レッツエンジョイを信条としている。

ニコラ
Lazyの変態部隊副部長。
釣りランクを何度もMAXにしたあと、
何度もスキル忘却を繰り返した変態の極み。
実は、チョーイケメンのおっさんらしい。笑

Kanata
面白いブログ記事を数々出版している。
測量とMAPを使いながら、カリカットを目的地にしていたはずが、
ゴアに到着してしまったという、稀に見る方向音痴様である。
ゲーム上、りっちーの嫁という設定!?
得意技がピザ投げもとい、ピザ責めである。

ラミラミ
現在は、FF14に夢中という噂。
また、別のゲームで会おう。
実は、第二の植木理恵らしい。

M20T4
収奪のお付き合いをしてくれたり
冒険ツアーを一緒にしたりとかけがえの無い仲間ってやつです。


海事上げの友。
裏キャラ育成がめんどくさくて、表につっこんでしまったようで。

アイヴァー
投資家というイメージが染み付いて取れない人。
知り合ったきっかけが非常に曖昧な人でもあり、
DOL廃人である。

suphia
商人の腕と人を見る目は、超一流?
だが、少し危なっかしい人でもあり、
しっかり支えてやりたいと思わせる人。
実態は、猫と酒が好きなお姉様らしい。


きっかけが高校

十五夜
ワタシのHNの名付け親である。
家の土地が三角であり、鉄筋で出来ている。
冬の朝は、家の中の方が寒いらしい。
家電に精通していたり、フィギュアに精通していたりと何かとスゴイ。
そう、フィギュアスケートである。(違w

敬称略である。
おぃ、俺忘れてね!?という方。
メッセージヨロ!

話変わるけど
ナチュラルビューティベーシックの新CMいいな。


コメント受付拒否に設定したら
コメント出来る記事にまで、スクロールしてURL貼ってきやがった。
クソワロタw笑
とりあえず、業者受付拒否しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコラ

さすが、変態大魔王様!

発想が違うわ。



>リアルみちこ

フロンティア、はじめて一年ですよね。。。

No title

フロンティア最高!!

祝ハンターランク800突破w^w^w

No title

キット 尻から進入!

そして○ンから脱出!←コレ深層ウハハw

No title

いいなぁー、いいなぁー、

大仏ダンジョンて。笑

足のつま先から突入して

頭のブツブツから脱出スンの?

No title

モー中国の大仏ダンジョンに明日行くんだぜ

夕方ね。

カリカです。

ぬははw
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

