

我、QUEENにはまる!我、合コンに行く!我、エヴァパチで当り逃す。。。

こんばんは、
出だしがパチンコの話で、ごめんでござる。
こないだ信じられないことがあったので、つい書きたくなったでござる。

エヴァンゲリオンに座ってたのね。
シャッター青、2回目シャッター赤、
押しボタン予告マヤ「・・・」2回目リツコ「お見事、さすがね」
リツコ「お見事、さすがね」
大事なことなので、2回言いましたww
ぶっちゃけこれ、当った!!と思いました。
リーチは、弐号機経由でロンギヌス、第六使徒キターーー・∀・
ハイ、鳥肌ブルッです。

BGMとカットインがなく心配だったのですが
問題ない!そして、
第六使徒「キュイーーーン」
あれ、、、復活パターンですか!?
復活なし!
あー、なるほど。通常画面に戻ってから初号機ぶち抜きパターンですか!?
次回転開始。。。。

完全に崩れ落ちましたw笑
家帰って、ネット見てたらリツコ「お見事、さすがね」は確定ではないらしい。
イヤイヤイヤwwハハハハ。
中森明菜打ちたいナァ。



昨日、合コン??に行ってきました。
ただの人数あわせで呼ばれましたw笑
あーゆー場所って何話していいか、わからんのですよね。。。
普段は、酒が飲めないので参加することがまったくないです。
すぐダウンしちゃうからね。笑
すぐ、飲め飲め的な雰囲気になるのが嫌だw笑

コミュニケーション力を高める場だと思えばいいのだろう。
初対面の人とどれだけ打ち解けられるかが、試される場である。
次、また機会があれば参加してみるのも悪くない。
酒が無ければの話だがw笑


oasisが好きなのは、以前にも書いたが
今度はQUEENにはまりだした。
他にも、Offspringイイ。
女性シンガーだと
アヴリルラヴィーン、ケイトヴォーグルが好きだな。
洋楽全般にはまりだした感じで。

しかし、タイトル通りQUEENが一番いいものを感じる。
PVを見てもかっこいいし、声もいい。
ぶっちゃけ、何年も前からQUEENを知っていたが
なぜ、ここでQUEENなのだろう。
自分でも不思議である。人間はこうして変わっていくのである。


シュークリームの件だが、メロン果汁を通販で頼んでみた。
この時期、安値でメロンを探す行為自体が馬鹿げているwww
メロンは、夏の食物である。
来週の月曜来るはず。

LazyのCDジャケットも次で。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

