

写真が色々

紅茶をもらった。
紅茶01
ちょっといいところのお茶なのだろうか?

紅茶02
この時点で、すんげぇいい臭いがする。
茶葉ではなくティーバッグなのだが、
4~5袋と思っていたが、8袋も入っていた。
高級そうなお茶なので、少し意外だった。
大変おいしく頂きました。


MHP3装備写真!装飾品とか護石は省きます。

ユクモ
定番の採集用のユクモ装備。
スキル
採取+2、神気まぐれ、体力回復UP、高速収集
精霊加護、砥石高速化
これで、火山とか凍土もやり放題好き放題である。

ゴールドルナ
レアアイテムゲット装備、ゴールドルナ
スキル
激運、破壊王、精霊加護
あれと言えばこれ、激運装備ないと困るYO!

ナルガU
アックス用装備、ナルガ
スキル
回避+1、スタミナ急速、見極め、ランナー、毒無効
まだアックス装備1種。もっと作ろう。

紅茶02
ガチ装備その1w凍土用装備(アグナU)
スキル
ガード+2、氷攻撃+1、暑さ無効(寒さ無効)、ガード強化
アグナU、凍土では敵なしか?

紅茶02
ガチ装備その2wむちゃ役に立ってる装備(ガンキンU)
スキル
ガード+2、ボマー、スタミナ急速、ガード強化
使用頻度はガンキンが一番多いです。


メカ子ときのこ
このメカ子というオトモアイルー、かなり強い。
オイラより早く尻尾切るし、部位壊すしw
様々である。マジゴイス!
本人のイメージが、チョー攻撃的なあれでしたので、
そんなアイルーを雇ってみた。
すると、こんなである。マジゴイス!
コメントも今度、変えておこう。


今日は、夢を見た。
彼女とデートしている夢である。
彼女いてませんが、彼女とデートした夢である!
とうとう頭が逝ってしまったのね、仕方ないわよね。と陰口を言われても致し方ないのである。
なぜか、マツコDX口調っぽい。。。
いいじゃないか、そんな夢も見させろよ!

この時期に、そんな夢を見るのは、酷と思うか夢見ただけでもよしとするか。
そそ、顔はモザイクかかってました。

クリスマスイヴ空いてますよ、お誘い待ってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

