

漫画から得た知識で、プラス思考に考えよう。大半は脱線。

モンハンに夢中です!
オフラインだけどたのしぃいいいいいいいいいいい!!!!
こないだまでモンハン3面白くなさそうとか言ってたの・・・忘れてください。
ごめんなさい、あきまんと書いてカプコン最高です。

しかし、せっかくのモンハンもLANアダプタがないと面白さ半減です・・・・。
ある情報によると、アダプタの生産が追いついてないとかで
次に、店頭に並ぶ日は早くて月末・・・・
小売の店頭ではモンハン3の宣伝しておいて、買おうと決め(もしくは買い)
ネットでハンティングできないってのは、ある意味小売の詐欺ですよね。


アホ画像載せてくれの要望に答えて、自分の部屋の一角を紹介。
 
漫画だらけですね・・・・
しかもこの本棚以外にも、まだ倍近い漫画本が眠ってます。。。。
そのうち、家倒れますよねww

最近は漫画だけでなく、一般の本もよく読むようになりました。
現在は、「あたまにくる一言へのとっさの対応術」読んでます。
なかなか面白いです。
「バリア」とか「パワー」なんてゲーム用語っぽいですし^^
先日は心理学の本なんてのも読んでました。

写真の中からオススメ漫画:
MONSTER、GANTZ、ヒカルの碁、ベルセルク、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

本題、ジョジョシリーズやテレビ、本を読んでいて気がつきました。
例えば自分の好きなところを、口に出して毎日10回言うとか
仕事で失敗したとき、なぜ失敗したのかと考えるのではなく、良かった部分を考える。
など、それだけでも人間は変わっていくような気がします。
つまり、自己暗示の力ですね。
そこの方、試してみてはいかがですか^^


パチンコ、及川奈央が出るらしい(笑)有名な元AV女優さんです。
なかなかくだらなさそうな台なんで、1度は打ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

及川奈央でたら、打ちに行きます
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

