

なかなかこんなやつもおらんて。

こんばんは
復帰の数日前から、wikiで中国のアップデートチェックしてましたんですよ。
一番気になったのは、副官の萌萌。
なぜ気になったか。

それは、職業が武器商人。
いや、そこはどうでもいい。
造船+1
女性副官キャラクターでは、初めての造船+1スキル
これは雇うべきだろ。
女性キャラオンリーを貫こうとしていたが、
仕方なく、イゴールを雇用した。

前置きはさておき
中国に赴き、萌萌を見た。
萌萌
非常に、残念である。モチョイ顔なんとかなんないの?w笑
ショックすぎて一瞬、言葉がなかった。

イゴールを雇用し続けるべきか、萌萌を雇うべきか迷ったが
りっちーが答えを出した。

唐紅>イゴールを萌萌に改名!
りっちー>うん
Kanata>それがいいよ
Kanata>イゴールを
りっちー>その折衷案がいいね
Kanata>燃燃にしとけ
Kanata>あれ
りっちー>ねんねん と読んじゃいますww
天空のZeus>ねんねんww修行僧かw


というわけで、イゴールを燃燃(ネンネン)に改名することにします。


せっかく中国来たんだから、パンダでも見て帰らないかということになりまして、
パンダ写真をとりーの、
パンダ大明神のトレーディングカードをつくりーの。
パンダ大明神
あれ、ずいぶん見ないうちに、毛深くなられましたな。笑


パンダ大明神
色つきました。
亡命残ってんだけど、どしよw

アプデト後、ヴェネガレ作ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい 俺かっこよすなぁ、、、、、、、、、、、、、、、








ってなんぞいきなりwwwwwwwwwwwwwww まんま白黒じゃないですかよwwwwwwwwwww 

だ    が    そ      れ     が       い        い

ありがたくいただきやすwwwwwwwwww

No title

>パンダ大明神
かっこいいの?これw笑

カナちゃん、かわいいって言ってたし。
俺にはわからんッスw

慶次ネタ、好きだな。俺もかw

No title

萌萌は、あたしもりっちーと見て、
あまりにも残念だったよw。

パンダかわいいじゃん・・・
実物よりずーっとかわいいよぉ!(笑)

No title

>カナちゃん
女性目線で残念ってことは、かなりのもんです。

パンダは、このカードだと下半身?(笑)が見えないので
かわいく見えるのではないかと
SS見たら、だいぶモッサリしてたしw
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

