

What is this? This is a cream puff。。。。

風呂の浴槽で寝て、ちょっとのぼせたワタシが通りますよ。
こんにちは。

ハイ、6時半くらいから風呂入って8時に上がったので
1時間くらいは寝てたんじゃないかなと><

相変わらず陸戦オンラインと化してます。
012811 200306
カモンという人に辻斬りされるも
箒やん!笑
などというツッコミはなしでw
また、別の人辻斬りしてました。

ちなみに、ワタシは龍神Ⅰにもきっちり辻斬りされましたw笑
あのオサン強い。。。


銃士クエをM20氏と共に、やりにいく絵。
012811 200306
マルセからジェノヴァまで競争してみた。
初速は速いが、今にも追い抜かれそうだ。
アヴリル・ラヴィーンの船が、虫っぽいかソーラーパネルかで議論したいが
それはまた別の機会に。
012811 200306
あっけなく発見して、2回ほどやられる。
レイスコートってムリしすぎww


ちょっとボルドー寄って
ダンジョンでもしてみようかと軽い気持ちで、踏み込んだ。
。。。
死にかけた。
それもそうだ、箒装備してたw

外に出ると、薬剤師のmiharuco様が!!!
ワタシの花粉症なんとかなりませんかと、思わず相談しそうだったが。。。
012811 200306
miharucoさんと組んで、クリア出来た。
ありがとう^^


モンハンみちこが、DOLに遊びに来た。
DOLをやろうという理由が、ニュータイプ。
リアルみちこ>すいません、機械音痴だけでなく方向音痴、地理音痴でw
蘇金栄>wwww
天空のZeus>トリプルですねw
Liberty>あたしもだから大丈夫!
Liberty>機械音痴はないかもだけど・・・
リアルみちこ>リアルみちこマイナススキルばかりwww
蘇金栄>ゆるゆると北海の都市覚えてくからw
Liberty>まいごスキルはかなりだよ!
リアルみちこ>このゲームやった理由はカナタさんが進めてくれたのと
Liberty>あははw
リアルみちこ>トリプル音痴を直すためですwww


地理音痴は、少し直るかもしれないが
方向音痴は、DOL暦3年くらい?のカナちゃんが直ってないから
直るかどうかと言われたら、首を傾げるところだな。。
機械音痴は、これではまず直らんです。
しかし、直るといいな。

先の長いゲームだから、自分のやりたいことをやるのが一番よい。
rokaちんも言ってた気がするが。
軍人レベル上げて海賊の修羅になるもよし。
チャットする時間も惜しいくらいの交易の鬼になるもよし。
冒険世界の果てに突き刺さる冒険家になるもよし。


これってなんですかね。。。
012811 200306
一応シュークリームの予定で作ったんだけどネ。
012811 200306
ゼンゼンシュークリームっぽくないな><

前のやつの方が、上うっすらブラウンでよかった気がする。
挫折!デスカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コッコレは!シュークリーム。。。なのか?

No title

>みちこ
うーん、全然モコモコ感がないなー。

No title

マカロンかとおもった・・・。

副官の船、あたしには後ろ向きに走行しているように見えます。

No title

>カナちゃん
マカロンとは、大きく出たなw

後ろ向き、、、また新たな見方だね^^
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

