

陸上部卒業

俺にというわけではないが、
懇意にしていた人が亡くなってしまうのは、とても悲しいなと思う。
ご冥福をお祈り致します。

さて、こんばんは。



陸上部は、ひと段落ついたので卒業スね。
当初の目標、ランク3のテク集められるまで頑張ろうと思っていた。
なんとか達成できそうだが
最初は、ぉいぉい何年かかんねん。とか思っていた。
M20氏とニコラのおかげだろう。ありがとう。
020511 160543
最高チェイン数記録



22日以降は船大工として、忙しくなるのでしょうかwハテハテw
現在、アップ後の造船予定
戦列2隻、ヴェネガレ1隻、商用大型クリ1隻
内2隻は、専用艦つけるだけだけ。

あとはあれよ、将官YOU重キャラベル。
ぶっちゃけ、フリゲ出るんでしょ。どうせ!!
とか思ってる方は多々いられるみたいで、うーん。。。作ろうか作るまいか考え中。


以下ネタ。

フレが、指南書クレって言うので
一緒に取りに行った図。
020511 160543


020511 160543
天空のZeus>蓋しめてーw笑ww
M20T4は天空のZeusから目を逸らした
天空のZeus>><w


祥瓊ら、他フレ数名と遺跡探索家のクエツアー。
途中、エジプト王妃クエ(美術)がクリアできるかどうかという瀬戸際シーン。
020511 160543
なぜなら、王妃クエは希少クエ&VERSAさんとオイラ以外クリア済。
そのVERSAさんとオイラは、美術スキルがないというオチ。
M20氏の教道書、服を使ってフルブースト!!
なんとかクリアできたわけなんだが。。。
反則だろ!これ!笑

急遽ながらも参加したみんな、おつかれさま~^^

追記、寝ぼけて保存押したので書き直してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

