

君を愛するために、生まれてきた

こんばんは、
は?何言ってんの?
この人と思われるかもしれないタイトルではあるが。

QUEENの曲名、I Was Born To Love Youを日本語にすると
君を愛するために生まれてきた。
そんな感じだ。

最近、日清カップヌードルのCMで使われている。
完璧に
わし買うモン
カップヌードル!
愛あるカップヌードル!
他のじゃ、やだモン
好きだモン

と言ってるね。
非難はあるものの
これを含めて、フレディってチョーかっこいいとワタシは思う。
アクションセンス、歌声、ダンディーさ?

それに、かけてロワ建造し、
ロワの船名をI Was Born To Love Youにした。
強化値はこんな感じ。
┣¨┣¨┣¨┣¨
020911 072845
対波がもちっと伸びるかと思ったが、情けない結果になった。
縦と横が、いい感じに育ってくれた。それなりに満足している。
フランス公用だが、紫が好きという俺に免じて許して欲しい。
これからも、船名は洋楽の曲名でいこうと。
そして、Queen40周年アルバムを買おうとw


変わった船名は、こちら。クリッパーだ。
痩せてますが、速いですお。
020911 072845
自分的に正式名は、痩せてますが、速いですお(・∀・)
顔文字まできっちり入れたかったが、
文字数オーバーとなり、却下。
思い切って、速いデス男(・∀・)に、するのもありかもしれない。
命名は、ニコラより。
これから、この船で冒険して行こうと思う。


最近になってわかったことだが、ニコラと話してると、
俺は、自分の利益しか考えてなかったなと思うことが多い。
他の人に振り回されていたり、足が地に着いてなかったと考えるようになった。
そういうところを見ると、ニコラに対して
敬意と尊敬の念を抱いているのだろう。
そんな気がする。


自分で言って、爆笑した商茶
りっちー>うはは
りっちー>今襲って留守だった人から
りっちー>テルきたwww
天空のZeus>おぉ、なんて?
りっちー>便意には勝てませんでした てwww
天空のZeus>うははww
りっちー>おもろw
天空のZeus>ケツクリウンコで防げば
天空のZeus>イケルヨw

りっちー>www
りっちー>今我ながら素晴らしい接舷だったんだがなあ
Kanata>なら、特大ラムで刺してあげればよかったって
リアルみちこ>お~それはナイスアイディアかなさん^^
Kanata>答えればよかったのに
りっちー>仕掛けて重量2発ばら撃ちこんで 旋回してエンジェル
りっちー>俺すげー って思ったのに
りっちー>留守でした

留守じゃ、歯応えないわな。。。



リンクの追加
Come Sail Away ・・・・ りっちーの航海記
管理人:りっちー
更新しそうにないブログをリンク貼るのはいかがなものかと思うが、
ときどきは書くようだ。
貼っておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは ドンダw
キット適当なんだろうなー ニコラはw
うん そーおもう!

だがそれがいい。

これからもよろしく候。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

