

GANTZ、RED、スカイプ祭り

こんにちは、檀れいってめちゃかわいいな、おい。
と思うワタシでありますが、どう思われ?

さてさて、映画を2本ほど見てきたですよ。
GANTZとRED。
GANTZは、漫画が好きなので
結構前から、見に行こうと思っていました。

1巻の初版があるというのはかなり珍しいもんです。ハイ。
漫画評論家の十五夜君いわく、GANTZ(漫画)は45点。
辛口の彼から、45が出たのは結構いい評価かもしれないと
勝手に思っている。
当時高校生だった彼もワタシも、実写映画化になるまで
人気が出るとは想像出来なかったわけだが。

肝心の映画は、可もなく不可もなく。。。
まさに45点だ。
エロイ部分とグロイ部分は、大分はしょっている。
仕方ないと言えば仕方ないのだが。
あとは、吉高由里子が可愛かったのがすごいよかった。

一方、RED。
定年を迎えて、老後生活を送っているのブルースウィルスが
突如、家を襲撃される。
結局、ワタシはドンパチ映画が好きだというのが
よくわかった映画。


DOL
M20さんとの世界沈没船ツアー。
021111 001029
うん、どこやねん!これ。
ですよねw
M20さんの沈没が、ケープ海だったので
それ先やるかぁ~と。
そして、なんと偶然にも同じポイントで
オイラの沈没もあることが判明。


朝鮮の上陸地点。
021111 001029
なんとなくケツっぽい。
生物の地図だったかな。

シャム湾の沈没
021111 001029
はじめてのアジア船で
ドキドキワクワクでした。
そして、次の沈没船。
021111 001029
ケープの陸っぽいなと思っていたのだが、
ケープではないらしい。
どこやねん!とw
ご意見くださいませw



そして、数日前から
Lazyでは、スカイプ祭りになっている。
おっさんが8人集まったりするわけだがwww笑
やはりニコラは面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沈没船の地図は、シエラレオネの南側と見た!!!! 俺の感は案外当たります(BBSで2度ほど当てた)


あ、あとスカイプ楽しそうねww

No title

ん?ちょっと待て、こないだ私も参加したスカイプ祭りの事かコレ!
するってえと、、、私も、、、おっさん!?www

No title

>パンダ
どうも違うらしい、
まだはっきりしたことは、わからない。

が、穀物海では一切のメッセージが出なかった。。。

No title

なら、オーストラリアの南西側なんてどうだべ?ピンジャラから南にいったあたりとか

No title

>みちこ
その辺は、まぁどうだろ。。。
ウン、ヨロシク。

No title

>パンダ
手当たり次第、行くしかねぇ!
とりあえず、ピンジャラだな。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

