

M20T4歓迎ムード

こんばんはー、
久しぶりにパチンコしてきました。
ピンクレディー、5万ほど勝ってウハウハです。
3DCGがチョーカワイイ。メロメロでおます。
実写も何回か見た、
俺はリアル世代じゃないからわからんけど
あの映像見た限り、圧倒的にkeiの方がいいな。
たまらん。

俺の復帰後、
ペア組んで遊んでるM20さんが移籍を考えてるようです。
どこに行くかはともかくとして、模擬とか対人で賑わってるの商会に入りたいらしい。
イングでそういう商会と言えば、割といろいろある。
そのひとつとして、Lazyも選択肢に入っているようです。

天空のZeus>M20さん
天空のZeus>Lazy入ろうかって考えてるんだって
Liberty>おー
蘇金栄>おお
蘇金栄>いいねえw
Liberty>お試しできてもいいよーってw
天空のZeus>入会ボタンきたら
Liberty>ちょっと怖そうだとかおもったら、体験で!でもいいのでっていっておいてくださいな
天空のZeus>許可おねがいしますw
Liberty>はい
天空のZeus>うははw
Liberty>Mさんは
天空のZeus>うん
Liberty>なんかMさんって呼ぶとかわいそうだな・・・
Liberty>マゾみたいだよねぇw
天空のZeus>でも、今の商会から
天空のZeus>Mさんって呼ばれてるみたいよ
Liberty>じゃMさんでいいね!
Liberty>ラクチンw
天空のZeus>いいのだろうかw笑
Liberty>Mちゃん!
Liberty>Mゾー
蘇金栄>もう、大分 Mさんで通ってるでしょ、うちでもw
天空のZeus>りっちーが
天空のZeus>なんか名前考えるよw
天空のZeus>きっと
Liberty>www
Liberty>そしてきっと、RokaがMポンってよぶんだよ
天空のZeus>うはは
ラフィール・ダンドロ>ww
Roka>Mポーン!!!
Liberty>デター
天空のZeus>もう呼んでるしw

あ、これオフレコで!


俺の想像では、M20が苗字でT4が名前って思ってます。
勝手な想像ですが。

いつでも入会どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

