

俺式南蛮術と赤の新型-NovaEra-

こんにちは、
今日は俺式南蛮術のご紹介。

俺の場合、日本はほぼ貢献度がありませんが
ワインが効果的なのは、すでにみなさんご存知かと。

台湾はガラス細工、朝鮮はトンボ玉と
俺はEUの時から、どこに持ち込むかを決めとる。
さらに、リンジャオや栗は華南で受けがいい。
つまり

今日はM20さんとトンボ玉で朝鮮に向かった。
060511 090824
これが
060511 090958
こーなって
060511 091830
こうなるわけですね。
とまぁバカリズム的な紹介でした。
もちろん南蛮優遇などもってねーよw



カナちゃんに極意書貨してもらいました。
060511 120417
16+4!

060511 120426
このままもらっときますね^^あざーっすwwwww

何を作りたかったかってと
何ヶ月も前から欲しかったヴェネガレ。
ずっと前から欲しかったヴェネガレ。
待ちに待ったヴェネガレ。
憧れていたヴェネガレ。
これが出来たら一人前。

さんざんスキル迷ってましてね
船匠は入れたかった。
後の候補は、
漕ぎ補助を入れるかどうか
ポンプ、対砲撃ってとこかな。
こういうとき、俺はガンガン商チャで聞くようにしてる。

天空のZeus>漕ぎ補助あるのとないのって
天空のZeus>どれくらい違いますかー
Kanata>加速もちょっと違って・・・謎です
霍去病>リック先生が対してかわらんと言ってました注意信憑性無(*´∇`*)
Kanata>まだJBだったころに
Kanata>漕ぎ補助ないロワと
Kanata>りっちのロワと
Kanata>2人で好感(交換)して乗り比べたんだけど
天空のZeus>うん
Kanata>補助のないりっちと、補助ありのあたしの加速が同じくらいで
Kanata>りっち漕ぎ15くらいで、あたし8かなぁw
Kanata>曲がる時しか関係ないかと思ったんだけど
Kanata>立ち上がり?って意味で同じなのかもです
りっちー>最高速は変わらんけども
Kanata>TOPスピードはかわらない
りっちー>旋回したときの速度減少がない
りっちー>んで
天空のZeus>うん
りっちー>加速は明らかに違うよ
りっちー>ただ
りっちー>補助ナシでも、旋回上げれば
りっちー>確かに大した差はないかもしれない
Kanata>いまならあげられもんね


結果俺は、旋回12以上+漕ぎ補助を選んだ。
旋回時の速度減はやっぱ痛いかなと思った。
ありがとうございます、参考にさせてもらったぜー!!
結局、漕ぎと匠、ポンプかな。

とここまでは順調なんだが、気づいたことがあった。
専用艦のための紙がない。
オスマン行く時に200枚、出るときに200枚使っちゃったからねw笑
そりゃねーよ。

060511 220442
船は4/6、まぁあと2回強化できるわけですが
+-0仕様で作ったんで、もっさりしとるんですね。
そのもっさりを解消するための旋回と漕ぎ補助。
それでも、もっさり感抜けなかったら-にしようと思います。

このヴェネガレの初仕事は、獅子紋章です。
現在挑戦中。
レアハント用の船、バリバリガンバって欲しい。

そうなると今までのロワの使い道が。。。。


船の名前NovaEraにしました。
ブラジルの音楽です。
チョーサイコーww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

