

英国式交流

えー、宣伝から。
きたる7/2(土)
イングランドのトムクルーズこと
カールデーニッツ様が、観艦式を行うとのことなので
ぜひ参加シマショー^^
観覧席での参加は、国籍や船の種類などは関係なく参加できるとのこと。
あぁー俺最近やる気でねーよとか何しよーか迷っちゃうねって思う人は
参加してもいいかもね。

その式で、特注しておいた孔雀服を着てくれとのこと。
さっそく試着した。
061711 205156
サイズぴったしやんけ!
3姉妹により、萌え殺しにあうカールさん。
特にりおりおの武器なんぞwww鬼やんけ!
式本番では、ぜひ囲んでパフパフするといいんじゃないかね。
ちなみに右下に写ってるのはりっちーです。


蘇さんが、東アジアの紙くれたんで
東アジア船倉ね、作りに行こうと思って
リスから定期船乗ろうとしとったんだよね。
リスは終了間際。
リスで飯りせきしとったんだ。


帰ってきて、定期船乗ろう思ったんだけど
定期船ないのww
トレンド終了間際だと、定期船ないのかなw
しゃーないから、ロンでも出てるから
急げば間に合う範囲だ!!思って
全速力で向かった。この時点で、定期船出航まで残り8分。



ビスケー湾にて
イケル!ギリイケルぜ!
積荷水と食料以外破棄
己を信じろ!やってやる!!
残り4分!



ブリテン島南部にて
ドーバー最終コーナーまわったーーーーー
外からだとおぉおおおお!!
気分は完全に秋名のハチロクである。
俺のコーナリングをなめんなぁあああ!!しゃーおらー!
残り1分!今世紀一番漲っている瞬間かもしれん。



ロンドン着
定期船ボタンクリック
出た後だった!!
1分乗り遅れたw笑ww
ゲラワロタ。

しゃーねから
ロンドンでべちゃくってたら
RG連合の坂東さんから、ダンジョンいこーぜって言われた。
おそらくは、俺のダンジョン好きを知ってのお誘いであろうかw
いざ、ダンジョン突入してみると
061911 204830
はげはげな人がおる。
多分結構気に入ってる装備と思われる。
太陽ケン炸裂である。

061911 205114
ダンジョン恒例の儀式。

坂東☆英二>みんな入れるよw
フォルカ>wwwww
フォルカ>輝き方が違う・・・・
ハスラー>閉めて湖に落とそうぜ
フォルカ>お宝だ
坂東☆英二>www
坂東☆英二>みんな入ってみたいんだろう
Mr-Crazy>ハスラーさん、そのセリフごとネタ決定だΣb(`・ω・´)
天空のZeus>早く入るんだ
天空のZeus>ふた閉じるぜ
坂東☆英二>ww


暇つぶしで来た俺ですが
061911 210655
俺が一番の当りをゲットしましたwww

よーし、明日から南蛮すんぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま!

やー、あの日のカールしゃんはノリノリだったねぇww
うちも近日アップするw

No title

>りおれい
おぉ!
当日も何卒よろしくでおまっ!
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

