

マジに投票して海戦に

こんにちは、

蘇金栄>最低1時間くらいは粘る
蘇金栄>殺さずに、
蘇金栄>積み荷強奪2回発動、または 船員30人切ったら、素撤退
蘇金栄>外科しなくなったら、撤退して、また奇襲・・以下ループ
蘇金栄>仕掛け直ししても、外科しなくなるまで粘る・・・w
天空のZeus>すげーわw
蘇金栄>ふつーよw
蘇金栄>征服者くらいなら、
蘇金栄>やりながらトイレに行けるようになったwwww
蘇金栄>メモリアルの頃は1日10個近く取ってたよw
蘇金栄>ちなみに、トイレに行く時は、
蘇金栄>船員みんな削ったあとに、
蘇金栄>風下にいっぺんかたらませて、
天空のZeus>なるほど
蘇金栄>風上まで漕ぎいれてライン際まで一気に漕いで、ライン際で停船⇒トイレへw
天空のZeus>他に取らせないためにw
蘇金栄>征服はさあ、みつけるまでが一番面倒なのですよ
蘇金栄>見つけたら、もう金が落ちてるようなもんw

蘇金栄恐るべし。俺は、せいぜい1時間です。
そんな彼は、シュラから指名手配食らってるとかなんとか。




俺には、弱点が存在する。

副官に弾防御持ってるやつがおらん。

タイマンやるなら、エルナンは必須らしい。
俺的には、ムサイクサイアツクルシイおっさん副官を雇うとは
なんとしても避けたいところだったが。
062211 200613
背に腹はかえらない。
さようなら、ジャファル。
しょせんはオスマン交信のためだけに雇った彼と別れのときがきた。
そして、鎧脱いだら幼女と噂のエルナン雇いました。
軽戦士のイオと迷ったが。

縫製のフラン、レアハントのニーナ、冒険用のカレン、船大工のネンネンw
ネンネンには、女装させておきたい気分ではある。
そして今回、対人用のエルナンが加わった。





7月初週、海戦がある模様。
俺にとってLazyで、エウロスではじめての海戦参加となる。
だが、草食系イング人が多いのか
静観一番人気

しかし、それも納得の候補地ではある。
062111 223757
クエ受けるのメンドイ!

miharuco氏が、マニラに投じたようで
静観はサムイ!攻撃のチャンスをミスミス無駄にするのか!
ポルを徹底的に潰すチャンスである。その案に乗った俺は
062111 223801
こうなりました。



海戦が行われて、俺も参加する前提で考えてみた。
一番に浮かんだのが、中型の船がない。
中型の船を急造する必要があった。
062311 073203
なんとか出来そうなんだが、惣菜がエルムである。
公用に変更する必要があるんだが、特殊船塗料がない。
ついでに、極意書メモリアルの材料も集めてしまおうという結論に至った。
手始めに、名提督の杖から。


暑いっていうか、湿気の影響か節電の影響か、
母に「オーブン使うのやめてください。」って言われたので
お菓子は今月ナシで。

コメントの投稿

非公開コメント

草食系の人は投票にすらいかないんじゃないだろうか・・・w

うちもマニラいれた!ロンドンクエ受けにすれば観艦式も出れて一石二鳥!!

No title

>りお
そうなんや、草食は投票にもいかんのか。

うん、今はクエ3つ受けられるし不可能ではないよ。
ちゅーかいつの時代も不可能なことではない。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

