

もう恋なんてしない

こんばんは、
JUJUのカバーアルバムいいな、
槙原敬之とか結構好きで、アルバムも持ってたりする。
彼の顔のデカさはすごいが、歌はウマイ。
女の人の声で、聞くのも悪くないですね。
この歌、俺はわけわからん歌詞がいいと思います。
多少現代版にアレンジしてあるようです。


ここ数日収奪をしてました。
宝箱と違って、成果がはっきり出るのは大変いいことだと思います。
今回のターゲットデータをまとめておきました。
名称未設定 2
賞金首 
戦列艦2 重ガレオン1
金貨6400 ラム酒 味噌
疫病特効薬 高級毛皮
船員100 攻撃162 防御109
白兵スキル有り

賞金首 
装甲戦列艦2 戦列艦3
金貨12000 ラム酒 味噌
火炎壷 特殊船塗料
船員112 攻撃190 防御129
白兵スキル無し 轟音使用

3点固定沸きのような気もしますが、
データを取りはじめたのが遅かったのか、2点になってしまいました。
どっちにしろ、固定沸きは確かなようです。
海賊も商人も通る道なので、やや注意が必要です。
仕掛けられるのがいやなら、北海道にしましょう。

鬼のようにっちゅーか、1時間が限界な俺ですが、
062711 182947
なんとか手に入れました。
戦ってるうちに、部品がボロボロ壊れていきましてね
勝利後に気付いたんですが、部品全部壊れてましたw
資材の消費がゴイスーww
俺にしては珍しく、敵の水と資材と弾すべて切れるまでやってました。
それほど欲しかったのでしょうね。

062711 183453
このBと白兵してると撃ってこないんですよw
俺、撃たれすぎw


この後M20も駆けつけて拠点を北海道に移し、もいっこゲット。
寝る前にネデが淡水前で、りっちーたちとドンパチやってるのを見に行こうって
ことになったので、それ見て寝た。
射手座のなんとかって久しぶりに見たな。
休止してたのかな。


りおれいのブログ
管理人:りおれい
PREMIEREの新会長。
海戦時など、交流がある商会です。
俺もトトさんやフェンさんと、一緒に海事したことがある。
白兵で捕まったら、沈めてよし!
などの変なルールはありましたがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

