

観閲式

昨日、FC2ランキング見たら1100位とかなってて
俺驚愕!!
夢は、100位以内!の俺はもう立ち直れないwww
と思いました、こんばんは。

7/2土にカールデーニッツ主催の観閲式。
観客として、参上した。

開幕式~火力演習。
ぶっちゃけカール氏が台本まで用意した
挨拶の言葉ではあるが、ネズミによってほぼ台無しとなってしまった。
ネコイラズも持っておらず、駆除もないようで
何年DOLやってんだとゾフィーに突っ込まれてましたが。
肝心の火力演習ですが、面白くないなと2~3分で切り上げ
王宮にて、写真撮影。
070211 134916
デタ、カール氏の趣味!!
070211 134939
カール氏からの視点。
おっぱいがいっぱいでござる!!
これがやりたいがために、孔雀服を何着も注文していたに違いない。
何人もの女性キャラクター(中身はおっさんかもしれんが)に
「君のために作っておいたよ」みたいなこといっとった。
全米が認めるくらいのロリコンである!!

当日、実に30人集まったわけで
何も知らない人が王宮に入ってきて
これだけの人数におめでとうを言われたら、面白くない?
と突発的なカール氏の発言で
070211 140224
全員>おめでとう!!
こうなった。
海戦が行われているので、ロンドンでクエ受けようって人が結構いるみたいです。

すると、
Zophy>ちょっと俺にも
Zophy>客の気分味合わせてくれ!

なるほど、フラグ発生である。

ゾフィーが王宮から出たときに、
りおれい>だまってようZE!
悪いやつだ、りおれい!だが、その案乗ったw
070211 141027
20秒くらい沈黙後、帰れコール。
当然だw
少し寂しそうなゾフィーであった。
観閲式ネタはこんなもんか。
海戦の感想は別記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

ばらされたw

でもきっと画伯も心のどこかでそれを望んでたんだとおもうよ!!

カオスなのは嫌いじゃないw

No title

>りお
フリやったんか、納得。
この絵、なかなかいいよね。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

