

カップ焼きそば

休みの日とか無性に眠たくて
12時間くらい寝てしまってる俺です、こんばんは。

ニコラ・ラリーニ>くせえなあああ
ニコラ・ラリーニ>焼きそば

ニコラのこれが発端でした

天空のZeus>俺、UFOはまってるよ
天空のZeus>カップや生そば
ニコラ・ラリーニ>ええ。。
蘇金栄>ペヤングでしょ
ニコラ・ラリーニ>関東はぺヤング
ニコラ・ラリーニ>関西はUFO
天空のZeus>でもペヤングの会社って
天空のZeus>広島らしい

ペヤングの会社おもっきり群馬県でした。うははww



蘇金栄>で、天さん カップ焼きそばの
蘇金栄>秀逸な調理法w
天空のZeus>え?なにそれ
アンガスン>興味あるw
蘇金栄>JALとか、
蘇金栄>ANAの
蘇金栄>コンソメスープってあるやん
蘇金栄>お湯いれるときに、あれもいれて回収して飲むw
Roka>油が凄そうですが@@;
蘇金栄>焼きそばとスープがいっぺんにできで無駄がないw


あのスープを一緒に入れて、お湯きりのところから飲むってことでしょうかwww
そもそもカップ焼きそばを調理するという表現が正しくないような気もしますが、
なんとも蘇さんらしい回答です。

Jan.Ice>むかしそういう焼きそばあったじゃん
アンガスン>ありましたねw
蘇金栄>昔はペヤングに
ニコラ・ラリーニ>焼きそば弁当か?
蘇金栄>スープついてたよねw
ニコラ・ラリーニ>うん
ニコラ・ラリーニ>ついてるよ
天空のZeus>今、ついてないの?
アンガスン>え? 付いてます?
蘇金栄>ついてないから、別々かってるよ 高くつくけどw


ペヤング、スープ付いてるイメージでしたけど気のせいですね。


Roka>そもそも、私はペヤングに限り、ソースも最初に入れちゃいますけど@@;
Roka>ペヤングだけは、ソースラーメンにすると美味しい
Jan.Ice>これだ!焼きそば バゴーン
ニコラ・ラリーニ>場ゴーん
ニコラ・ラリーニ>なつかしいな
Jan.Ice>ウスターと中濃をミックスしたソースに、ザク切りキャベツとチキンダイス入りの焼そば。わかめスープ付。
アンガスン>お湯きりしないってことです??
Roka>(●´・д)(д・`●)ウン ウン お湯切りしない
Jan.Ice>普通にお湯入れてまってるときに
Jan.Ice>カップ用意してきて
アンガスン>なんか無性にためしてみたくなってきたw
ニコラ・ラリーニ>飲み干す!
Jan.Ice>おまけでついている粉末スープをカップにいれて
天空のZeus>それ初めて知った
天空のZeus>バコーン
Roka>でも、ペヤング以外は何故かマズイ@@;
Jan.Ice>お湯きりするときに そのお湯をカップにそそいで
ニコラ・ラリーニ>じゃになら いける
Jan.Ice>スープの出来上がりw
蘇金栄>焼きそばのほうに、すでにスープいれるな、あっしはw
Kanata>スープ焼きそばってのでてて
Kanata>食べたけどまずかったなぁ
りっちー>てかぺヤングがマズイ
Kanata>最近だよ
Kanata>1年以内だとおもうが
りっちー>東京で食ったUFOもまずかった
Jan.Ice>ペヤングサイコーだよ
ニコラ・ラリーニ>UFOと かわらんえkど
りっちー>なんで焼きそばのソースがあんなに薄いのか
蘇金栄>うん、ペヤングだなw


rokaの方法
1.かやく入れてお湯入れて、さらにソースも入れる。
2.既定の時間待って、お湯きりをせずにラーメンとして食べる。
ただし、ペヤングに限る。

ジャニの方法
1.かやく入れてお湯入れて、既定の時間待つ。
2.待ってる間にスープを入れる器を用意する。
3.お湯を器に入れて、スープと焼きそばが出来上がり。

蘇金栄の方法
1.かやく入れてお湯入れて、コンソメスープも入れる。
2.既定時間待ったら、お湯きりのところからスープを飲み干す?
3.ソースを焼きそばにかけて焼きそば完成。


カップ焼きそばひとつで、万人の食べ方があるもんです。
俺、UFOばっか食べてるな~。
ペヤング買ってみようかな。


関東では、どんべえもマズイらしい。
俺、1回買ったことあるけど、結局友達と飯行って食わずじまい。
東京の飯屋で、ここ美味いってのまだ当たったことない。。。
関東と関西で、そういうのも違うのかな。

Lazyではいつも都道府県(ケンミンショウ)ネタが盛り上がってる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分前のことだけど
アメリカに行った時、インスタントラーメンのほうのサッポロ一番があって、
お土産にかってきたことあるよ。
SAPPRO ICHIBAN とかって名前だったかなぁ。
でね、味が
シュリンプ味(多分塩なんだけどエビ風味だった)、
ビーフ味(しょうゆっぽいけど肉のにおいがした)
チキン味とかに分かれてました。

正確には

かやくもそのまま、青ノリ、スパイスもソースと一緒に!

簡単に言えば、ペヤングの蓋開けて全てぶち込み、麺が浸る位の少な目のお湯入れて2分弱でGo-です!

No title

>カナちゃん
このコメントからすると、全部食ったのかww
シュリンプとか俺、海鮮系ダメッス。
特にタコ&イカ。


>Roka
試したいんだけど、関西のスーパーには
そもそもペヤングが置いていないことがわかった。
デパート級に行けばあるかもしれないが、
カップ焼きそばひとつのためにデパートてw

ちなみに、UFOの会社は日清です。
俺、どんだけ日清好きやねんwww

No title

ペヤング送ったろか?w
でかいのもあるんだよ。
食べたこと無いけど、中身きっと2個はいってるんじゃないかなぁ。

No title

昨日、冷やし中華にマヨネーズ入れる入れないで盛り上がっていました。
りっちとカクさんがいれるっていってて、
コンビニの冷麺にもマヨネーズついてるって・・・。
関東じゃ付いて売ってません><。
ちなみに、関西では冷やし中華じゃなくて冷麺というとか?。
カインさんなんか冷やしラーメンとかいってたし、色々あるみたいw。

No title

>カナちゃん
確かに、冷やし中華ではなく冷麺と呼んでます。
冷やし中華って聞いてもピンと来ないね。

俺の家系では、マヨネーズ入れないみたい。
俺の周りではポン酢がポピュラーかな。

俺に限っては、胡麻ドレッシングです。
サラダ系はすべて胡麻ドレ。
しゃぶしゃぶは、もちろん豆腐や納豆、ごはんにもかけてました。
胡麻ドレ命!

冷やしラーメンについてはわかりませぬw
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

