

続・カップ焼きそば、世界水泳

スーパーのチラシにね、
UFO¥108!!!
載ってたさ。
乗せられて俺スーパー行ったさ。
バカ売れて売り切れ。うはははwww
関西はやっぱUFOだな。

そんで、なんと友達が買ってきてくれました。



初めてなんで、普通に食べました。
感想は、
Rokaのラーメンにして食べるという理論がよくわかった。
俺の体感ですが麺の細さが、完全にラーメンを彷彿させる。
ありゃ、焼きそばって言うかラーメン焼きそばですよ。

かやくと麺とソースが絡んでこない。
お湯きりから麺がこぼれる。
この2点が、俺にはマイナス点だった気がします。
りっちーも言ってたが、特にソース(調味料全般?)に関しては
関西人には濃い味のほうが好みのようで、ウッスッ!と思わされた。
つーわけで、関西人の俺は断然UFOです。

>カナちゃん
関西UFOと交換するのもありだったかもねw
食っちゃったんで、オジャンかなと思いますけど。



世界水泳の松田の決勝見てました。
フェルプスの方が、パワーがあるように感じたが
追い上げている松田を応援したくなってつい熱くなった。


150mちょい前でほぼ並んだのを見て
俺は立ち上がって、「イケー!!越せー!」とTVに叫んでました。
そこから彼は失速、いやフェルプスのスパートというべきかもしれない。
惜しいというより、まだ壁を感じた2着だと俺は思う。
来年のロンドンでもっと熱い戦いを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ペヤングの焼きラーメンがなかなか秀逸だったけど九州限定だったりすのかな?お試しあれw

>りおれい
それは興味あるな、
ペヤング自体が「焼きそば」なわけで、俺はペヤングをラーメン焼きそばと感じたわけで。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

