

CR杉原杏璃とホラー映画

俺がパチンコ好きというのは、
すでにご存知な人も多いのではないかと思う。

今回やったのは、CRラブ嬢。
バラエティーコーナーに設置されていた。
打とうと思った理由が不純で、隣の台に座って初見だったのでジロジロ見てた。
すでに前打者がいてたわけで、杉原杏璃の乳が俺を悩殺した。ということである。

打ち始めて、7000円で当たった。
確変中はアヴァンギャルドと酷似しており、
デートして告白成功なら、確変継続というもの。
アヴァンギャルド知ってる人ならわかると思うが、
成功したら、また別のオニャノコを口説いていくのだ。

そして、最終攻略対象が杉原杏璃となっている模様。


早く出て来い!このときの俺を脳内メーカーで調べたら
間違いなく、乳が埋め尽くされるな。
連荘していき俺の興奮はMAX。
ドキがムネムネならぬ、バクがバクバク。心臓が破裂するかと思った。


俺が杉原杏璃を見たいが為に次々と嬢を一刀両断していく。
14連以上で見れるらしいのだが、結局俺は12連で終了。。。
終わった、、、
と思っていたら
時短中のリラクゼーションモードというやつで、
あっさり杉原杏璃を見ることが出来た。



そして、ホラー映画。
インシディアスを見たわけですが
前半が怖い。ポスターガイストが至る所に現れるわけで、
今まで、俺が見たホラー映画とは少し違った感じでした。
が、後半は俺の土俵みたいな?


あらすじとしては、主人公夫婦が引っ越しをして
数日と立たないうちに、不可解な現象(ポルターガイスト)が家の中で幾度となく起きる。
長男が屋根裏部屋の梯子から落ち、まぁ結果としてはこれが原因ではないのだが
翌日から植物人間のようになってしまう。医師は、前例がなく対処法がわからないと言う。

ここから数ヶ月立ち、家が呪われている、ここには何かがいるのではないかと引越しをする。
だが、引越しした先でも不可解な現象は収まるどころか激しさを増していく。
それはポスターガイストではなく、はっきりと霊が見えていくようになっていく。

我慢できなくなったルネ(嫁)は、ジュシュ(夫)の母親の知人である
霊媒師?らしい人を呼び、家の調査をしてもらうことにした。
そして原因は、意外なところに潜んでいた。


ぶっちゃけ俺が一番怖かったのは、ロゴタイトル画面。
ロゴそのものというより、ロゴにサウンドがミックスしてて怖かったというべき。
あとは、人形のような霊の顔アップ、突然ニヤッっとなる霊などが少し怖かったかな。


結末は、観てみてくれ。

次は、ワイルドスピードかな。
ずっと見たかったので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

