

今日という1日

電車で帰宅途中、三菱の作業責任者さんが
とてもお疲れの様子で、ぐったりされてました。

そんなあなたを見て、斉藤和義の「お疲れさまの国」という歌が
頭に浮かんで口ずさんでしまいまい、ちょっぴり恥ずかしいです。
結構、斉藤和義は好きです。


順序はバラバラですが
今日のお昼は、吉野家に入りました。
すると、とてもかわいらしい声で迎えてくれた店員さんがいました。
年齢は40代のおばちゃんです。
しかしその咽から発生する声は、10代のようでした。

終始その声に癒されてしまい、
まさか吉野家の店員さんに癒されるとは予想もつきません。
しばらく吉野家に通うことにしよう。
そして、こう言うのだ。
結婚してくれ!

ごはんつぶを顔面にぶちまけて言うのだ。

まぁ最後の方は嘘だらけです。


よし、アグナコトルにガチバトル挑みます。
今、超雲の魂がワタシの中に降りてきました。(笑)
共通点は、槍使いw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット環境には問題はなくて、

本体のWi-Fi接続機能部のみが壊れてしまったらしく、自力では修復不可能かと..泣(ネット以外は問題なく使えるのでモガには行けます..泣)

とりあえず明日サポートセンターに電話するのと、amazonで有線LANアダプタをお急ぎ

便で買ったので、明日直接有線での接続を試みてみます..。



[ 見るだけのブログ ]にコメントしてしまい申し訳ないです 笑

削除してくださいね!



ミチコにもすみませんがよろしくです!

おやすみなさ~い 泣

No title

コメントありがとう。

コメントでしかコンタクト取れないのは、悲しいですが。



明日にでも、伝えます。

お互いオフになったのでw

No title

かみごめん!

ここでしかコンタクトできないから。コメントから失礼します!



急にWii側が壊れてインターネットに繋げなくなりました、、、泣

急に落ちてごめんなさい!!

ミチコにもよろしくです。。



今から治しにかかります。。

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

