

ブラジャーについて熱く語る男たち

Bohemian Rhapsodyの歌詞ですが、
この曲は、なかなかいいですね。
蘇さんが気に入ってるのもうなずけます。

アカペラ、バラード、オペラ、そしてロック。
これがすべて融合した曲が、Bohemian Rhapsodyです。
Queenの代名詞的名曲です。
一度聞いてみてはいかがでしょうか。

復帰した俺を見たのか、突然この人がtell攻撃仕掛けてきました。
Zophy >>>名匠仕立て余ってたら売ってくれ
>> Zophy>持ってないな
Zophy >>>ですよね・・・
>> Zophy>マニラで聞いてみたほうがいいんじゃないの?
Zophy >>>マニラで買うくらいならロット開けちゃうぞ
>> Zophy>あけちまえ
Zophy >>>あけちまうかー!!



そして、話は違う方向へ
>> Zophy>女子のブラウス破るくらいにあけちまえ
Zophy >>>お前破ったことないだろ!
>> Zophy>ブラジャーのホックはずしたことはあるよ


女子のブラウス破るって相当な状況ですよ。
俺が知る限り、それはそういうお店とかじゃないとやってはいけない気がするんだが。
やってみたい気はする。変態と言われりゃそれまでだな。

Zophy >>>俺はブラ着けてるほうが興奮するぞ
>> Zophy>色とか柄による
Zophy >>>サテン以外はスルーでお願いしたい
>> Zophy>あぁサテンはいいな
>> Zophy>さわり心地
Zophy >>>白でもサテン+柄で補えるところはあると思うぞ
>> Zophy>俺は薄いドット推奨
Zophy >>>なかなか良いところを突いてくるなぁ

生地の注文をするとは、なかなか侮れないやつだ。
高級なサテンはいつまでも触っていたい。そんな気持ちにさせられます。
忘れてはいけないレースも大事だ。
そして、俺はフロントホックが好きだ!!!
前で付け外しをするという興奮、いつか加藤鷹も超えてみせるという覚悟。

日本人は胸に、アメリカ人はお尻に、欧米人は目に魅力を感じるそうです。
すべて男性から見た女性に対してですが。
そういった意味では、俺は日本人らしいかもしれません。


ブラジャーも興奮するが、最近よく見かけるシースルーに興奮を覚える。
先日、電車の中で見た女性は、ミニスカートの上にシースルーのスカートを履いた女性がいたのだが
俺はそれを見るやいなや、下半身が隆起してしまって、その連れの女性から白い目で見られた俺。
いや、しょーがねーじゃん!!!
捕まらなくてよかったです、ハイ。。。


アジアで修行して
応用剣術+戦術+銃撃+エルナンのLv上げを開始しました。
応用剣術は先が見えないですね、どこがゴールなのか。

Queenでは商会員を募集します。
5人相手の艦隊でも臆せず、単騎突っ込んで戦う人。
逆境から勝って俺Tueeeeしたい人。
修行僧になりたい人。
マッテマース。

コメントの投稿

非公開コメント

サテンもいいが。。。

ヌーブラをぐにぐにするのも好きです!
因みに、ロカは胸はスタイルに合ってればどうでもよくて
一番は腰からヒップ、足のラインが重要です。
(`∇´ゞ

No title

>Roka
ヌーブラ、、ヌーブラヤッホー?w

Rokaは少女時代が好きと。。。メモメモ
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

