

紅玉林檎をつかったお菓子

大航海時代の復帰前、DSのファイアーエムブレムやってました。

紋章の謎です、無事クリア。
今回の一番難関は、資金不足。
闘技場で、稼ごうとしても場所は限られてるし
戦う前に相手のステータスが見えない。
30勝以上すると敵が異常に強くなるらしいw
恐ろしいですね。
俺はハードで結構ヒィヒィ言ってました。

ハードの上に、マニアックやルナティックといった難易度があるようです。
ルナティックになると必ず相手の先制攻撃から始まるとかで、ドンダーーww


タルトつくるぜーーー!!と意気込んでた俺。
やはり、旬のものを使いたくてりんごになりました。

焼きたて。

真横。
タルトはめっちゃウマイ。
おぉ!タルト!80点!

だが、問題はりんごでした。
俺が思うに、りんごとタルトは合わないwww笑
このりんごは、煮詰めてから生地と一緒に焼いたんですが、
単体で食ったほうが全然うまいと思う。
あと、ラム酒入れすぎたwww
残念な感じのアップルタルトでした。

次の候補は、ミルフィーユかな。
案外簡単なミルフィーユの作り方を発見したのでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごは・・・パイだろう!

上手に焼けました~ふわふわそう

タルトタタンとかはどうでしょう?
記憶があいまいですけど…(^_^;)
リンゴをコンポートしてから、パイ生地のせて~・・・
オーブンで焼いて~ 余熱で焦げないように気をつけて~
冷やしてからかな?記憶がぁあぁ~~
そいで 強火で表面だけ溶かして、鍋からはがれたのが焼き色足りなかったら
キャラメリーゼして できあがり?
あんまし あてにしないでレシピ見てくださーい

No title

>Kanata
新しい事にチャレンジすることは悪いことではないと思う。

>キリラ
さすがは、プロ!
専門用語がさっぱりわからんww
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

