

海賊事情

俺から見た今の海賊情報

シュラ
オスマン国籍限定の海賊商会。
一番海賊らしいという声がチラホラ。
主なメンバー:サン・シーロ、便所こおろぎ


アルゴス騎士団
イング国籍が多い。
プレイヤースキルが高いと思われる人が多い。
PKKするとしたら、相手より人数多い状態で挑まないと、勝つのは難しいかもしれない。
20代のメンバーが多いと思われる。
主なメンバー:ロリッツ、Sillic


ファンティアドリーム
ネーデルランド国籍の海賊商会。
元々他国で海賊してた人が、亡命して入会したケースが多い。
現在Royalguardと抗争中との噂?
主なメンバー:実はよく知らんwwwパオパオ団とヘルヘイムとが俺の中ではごっちゃになってる。


ヴィルトゥ海賊団
有名なロンカミューとかibarakiがこの商会です。
実は、創設したギュスタフとはリアルに会ったことがある俺。
ibaraki勧誘しようかな。。。
主なメンバー:ロンカミュー、ぺっぺぺ


Royalguard
イング国籍限定の海賊商会。
アジア海域や東南にいてると時間にもよるが、大体一人以上は検索に引っかかる。
人数が多いのだろう、Queen的には羨ましい限りだ。
以前、Zophyがイング最強艦隊をつくることを目標にしていると言っていた。
主なメンバー:Zophy、キャスター3


天狼
イング国籍限定海賊商会。
元々は、ディアブラスとカールデーニッツが始めた商会らしい?
あんまりよく知らんが、男気の溢れる感じが人気なのかもしれん。
主なメンバー:ディアブラス、カールデーニッツ


Lazy
イング国籍限定海賊商会。
りっちーとKanataが夫婦海賊とかよく言われてる。
意外に白ネームも多い。
俺が抜けた後も何名か抜けてって少々廃れ気味か?
主なメンバー:りっちー、Kanata




ちなみに、俺は先日サンシーロに噛み付いてみた。
長崎にいてることが容易に想像できたので、こっちから仕掛けたる!と俺興奮。
結果、惨敗!さようならww
今は、スキルを上げることに専念したい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだ相場調査用裏キャラにテルくれてましたな

Lazyは「大手総合商会」ですw

ttp://www.youtube.com/watch?v=njN-pBqvNMI

あっしは純粋なファンだけどこういうのも機雷でないですだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか↑間違えて管理者のみになっちゃってたみたい・・・。
面倒だからまあいいかw。

No title

>蘇金栄
なるほど、海賊商会じゃねーぞと。
確かに、俺が在籍してたときから海賊商会じゃないと言ってましたね。

これはこれでありっしょ。


>Kanata
俺もじきに山賊になる気がします。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

