

ソロプレイ中心のプレイヤー、激しく募集

俺のブログと商会構想に興味を持ったらしくtellがきた。
正直、彼とは話したこともないので意外なtellだったな。

Bifald >>>ブログでソロPK商会読ませてもらいました、別キャラだけど、ソロpkとして動いてる者なんで、応援する!
>> Bifald>おう、ありがとう!
>> Bifald>そして、入会待ってるよ!
Bifald >>>構想見せてもらったとき、凄い行こうか迷ったんだけど
Bifald >>>今の商会に愛着があるから、今のところは入れない;
>> Bifald>イイネ!
Bifald >>>まじでソロPK活発になってほしいね~
>> Bifald>うん
Bifald >>>言うの忘れてた、洋上で会ったら、気持ちよく潰し合おう
>> Bifald>もちろんだ!


かかってこいや~!!オラ!
完全に出川哲郎ですwww

投資戦のあったときに、
カリカットからEU帰ろうとしてたんだよ
するとね、オスマンのほらよくわからない人www
ウロウロしてたさ、チャーンス(cv宮村優子
俺、せっせさ大砲とか即席のやつ用意して
さぁやんぞ!って出てみりゃ敵さん、カリカットに引き篭ってました。。。
これは俺の不戦勝だな。


今の俺は、船も整備してないし、スキルも不十分ハンパねぇ感じです。
負けそうだからって逃げんのか、テメェ!ってことですよ。
真っ向勝負しろや、ボケェ!

新ロワ建造計画しようと思います。
スキルは知らん!www
冒険、ローマ、ロワ建造。。。。の予定
改めてこのゲームの奥深さを実感します。


ちなみに、亡命禁止ってなってますけど
"入会以前に亡命している場合"は問題ありません。
例えば今、イスパニアが元気ない感じですよね。
「俺ポル人だけど、イスパに行って血気盛んにしてやんぜ!このヤロー!」な人
大歓迎です。



先日、M20から陸戦上げるんなら一緒にやろうってtellがありましたが
ここはケジメが大事です。
馴れ合っちゃあいけません。何しろ、ソロプレイヤーの商会ですから。


しかし、最近眠気が尋常じゃないな。なぜだ。
そして、仲里依紗かわいいな。
俺、北川景子かわいいって言った記憶があるんだけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

