

ジャンプ応援団

お風呂上りなど、うぉ寒っとか思います。
すっかり秋です。

天満橋にでかいアヒルが浮かんでいるようです。
見つけたのは、他人様のブログだったので
さすがに、リンク貼れない^^
中に入れたりするのかな??


さて毎週ジャンプを買っているので
ワタシが読んでいるものを3段階にしてオススメしたいと思います。

リリエンタール
まだ1話目ということでどういう設定なのか見えません。
犬が人語を喋ったり、二足歩行したり・・・
姿形は愛くるしい感じです。
星:★

ワンピース
賛否両論な漫画です。
面白くないと言う人はそうそうに読むのをやめてしまったり
面白いという人は映画の前売りチケット買って見に行ったりと
分かれます。
先週号のドフラミンゴはいい味出してたと思います。
星:★★

NARUTO
昔はNARUTO嫌いでしたが、何となく読んでるうちに
好きになってきました。
敵キャラとか色々工夫されていていいと思います。
星:★★

ベルゼバブ
最近読み始めたので内容はさっぱりです。
ひょんな事から魔王の親となってしまう主人公のお話です。
星:★

保健室の死神
正直・・・地獄先生○~○~
こちらもまだ2話目ですが推していきたい漫画です。
星:★★

ブリーチ
主人公の影薄いです。
キャラに走りすぎな気がします。
同じ展開が多しです、一応読んでます。
星:★

トリコ
これぞジャンプ漫画と思わせるバトル漫画。
星:★★★

こち亀
ジャンプの大御所ですね。
全ての世代に愛されてます。
星:★★

スケットダンス
何気に面白いんですよ、コメディやシリアス、
推理系です。単行本買おうかな^^
星:★★★

バクマン
青春漫画です。これがあるのでジャンプ買ってると言っても
過言ではありません。それくらい推しあり。
星:★★★


あねどき
あねどき<とらぶるです。以上
星:★

めだかボックス
終わりそうです。
絵も内容も好きなんですけどね・・・・
星:★

ジャガー
ツボにはまると笑いは最高潮です。
星:★★

バトル漫画であれば、敵キャラにどれだけ魅力が感じるかが
最大の焦点となるのではないかと思います。
で、ハンターハンターはいつ始まって、いつ終わるのでしょう・・・・
もう終了でいいのでは??


凹みから立ち直ったわけではありませんが
人生、前向きに生きないと!
と考えているところです。

そういうとき、しいな君に会うとパワーがもらえる気がするんですが
どうやらかなり忙しいらしく、借りもいくつもあるので
その借りを、お返しするときがきたのかもしれません。
今度はワタシがパワーを分け与える番です。

仕事終わり、時間合えば・・・会いましょう(笑)。
それまでに自分が立ち直らないとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

