

錬金術への道は呪呪呪怨怨怨

ヒロシです、錬金術師になりたかとです。
でも、名声が足りずにクエが出らんとです。

ヒロシです、何人かにクエを紹介してもらおうと
声をかけて必死になりました。
そうこうしてるうちに、初回限定のクエは
メンターしても出らんことがわかったとです。

ヒロシです、ヒロシです。。
あ、以上でヒロシネタ終わりです。

南蛮キャラの海事上げが終わり、冒険職で南蛮してたら
そのうち48になるだろうくらいに考えてました。

だけども、大福乗れるようになったら
賢者タイム突入しそうな予感がした。
新たな目標を設定せねば!

そして、錬金術をはじめることを思いついた。
冒険クエを終わらせ、残るは「パルケルススに学ぶ」のみ。
wikiで、確認した。
各名声30k必要!



ナンダッテェェェェ!!!
今現在の冒険名声は、11k。。。約20kも足りんと来た。
こりゃ、誰かに紹介してもらおうと手当り次第声かけた。

まぁなんだかんだで、結局出ないことになり
最後に、クエ紹介に付き合ってくれた、どめさんと
ヴェネ-ナポリ地図回しをすることになった。

俺、地図持ち。どめさん、読み係。
これって運なんですかね、ぽんぽん出るときと全然出ない時がある。
出ないときに、咄嗟の一言。

天空のZeus>呪い成分が足りないんですかねw
どどめ>怨!!!
どどめ>でましたw

この後も、「怨」と叫ぶと調子よく地図が出てくれました。
都市伝説ですけどねwwwwぜひ試してみてください。

そんなわけで、ひょんなことから冒険をしています。
はやく外洋出たり、海事上げしたいなぁと思ってますが、ちょっと遠回りも悪くないです。
だって、人間だもの^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天空なヒロシって事でおkk?

No title

名声がなくても気合いがあればどうにかなります

No title

>☆のひと
次のネタどうしましょうw

>+
体験垢で証明してくれ。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

