

おくのみや改造計画

コウと商会wikiの話になり、
そこからOKUNOMIYAは対リアル女子に弱いという話になった。
どういう展開やねんwwwww

なんとか、おくさんを改造人間にして
彼女が見つけられるようにしようってコウと意見がガッチガチしたよ。


コウ>(OKUNOMIYAは)リアジュウシネリアジュウシネってずっと言ってる^^
天>wwwwwww
コウ>最初リアジュウってなに?って聞いたら
コウ>リアジュウハリアジュウ知らないんですよねーって言ってた
天>こえーww呪われてるwww
天>でも、俺も似たようなもんです
コウ>マジ呪われればいい!!って良く出てくる単語だよww
天>うははwwww



コウ>あと遺伝子?がイイやつはチートだとか
コウ>イージーモードのやつ死ねとか
天>そこかー、、、
コウ>オモシロイ子だなーって
コウ>いつもおもう^^
天>おくさんの写真見てみたいな
天>これで、イケメンだったら
コウ>OKU全然ふつーだよ
コウ>むしろ悪くないな
天>テラワロスw
コウ>キスマイフイットウンタラのね
コウ>ナントカガヤ?
コウ>イチガヤ?
コウ>にてるよー


おくさん、イメージ像

モロいい遺伝子でワロスwwww


コウ>かっこつけてないんだよねー^^
コウ>そこがいいんだけも^^
天>だが、そこがいい
コウ>リアルノ艦隊戦とタイマンに弱いアイツはw
コウ>対女子のwww
天>wwww
コウ>そこがいいんだけども^^
天>ド緊張しちゃうのかな
コウ>あー無理かなーって思ってしまうのかなー
コウ>意外と余裕なのになー
天>ガンガンいこうぜ
コウ>そう
天>対女子のアドバイス
コウ>イカナイト死ねもしないし生きもしない
天>商会wiki載せる?www
コウ>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
コウ>それいいねwwww


さすがに商会wikiには出さなかったけど、
ブログには出しました。ネタになるのでwwwおくさんゴメンヨwwww

案1.キャバクラとか行って、対女子免疫をつける。
   はまり過ぎ注意!!

案2.動機は不純だがボランティアをしてみる。女性と仲良くなってみる。

案3.やっぱ合コンっしょw職場とか学校とかで、企画してみる。
   付き合ったとしてもすぐ判れる可能性もある。

案4.財力で、押す。男は経済力だ。とにかく稼ごう。
   ただし、押しすぎは注意か。

ぱっと思いついたのは以上です。

俺みたいに、変態キャラ出しすぎると嫌われますので注意ッスwwww
このブログでは、はじめての恋愛ネタでしたwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとねービックバンのうんたらかんたらにも似てるんだよー^^

No title

>コウ
うんたらかんたらが、まったくわかりませんwww
おくさん、今度ビデオチャットしよう。
俺、カメラないんだけどねwww
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

