

とあるブログへの共感

Red-lionの新人さんもスクスク育ってます。
この商会にいるときに限ったことではないですけど、
新人さんを育てるときに気をつけているのが自分中心にならないことにしています。
できるだけ、多くの経験値を分けるようにと考えています。

でもそれも求められれば、対応します。にしとかないとこっちがしんどくなるよね。


コウの考えでは、「商用クリッパーに乗れるまでは責任持ちます」みたいだったので
俺もそれがいいと思って、南蛮品渡したりしてウマウマしたりなんかするのもいいんだけど
最終的には、自立して自分の交易航路つくって自分の力で旅立って欲しいよねって思います。
だって、大航海するゲームなんだものw


海事なことは、一緒にやったりしてどうやってクリ当てて
効率的なダメージ与えられるかみたいなことやってますかね。
クリ入ればやっぱスカッとするし、楽しいからね。
一緒に模擬とか海戦出たりして遊び方の幅を広げられれば、いつからかかけがいのない仲間!



アドバイス的なもんは、例えば「スキル枠いっぱいだー」
まぁこれは、俺も経験あるわなww
誰かしら経験していくもんなんかもしれん。
だがアイテム枠やスキル枠に困るやつは、どれだけ増えたとしても困るもんです。てのが俺の持論です。
俺の持論はおいといてだな。

いっぱいだーって言われたら、「んじゃ使ってないやつを消していこう」
みたいな感じで言ってますかね。
言葉足らずな感がありますが、この使ってないやつってのは、
「将来的にも使わない&今は他にやることがあって使っていなくてランクが低い」
を指します。ちょっとややこしいですかねwwww




まぁ俺なりにできることと言えば、一緒にレベル上げしたり
3rdをみんなのライバル化して競合させることかなと思いましたね。
俺のレベル上げにもなるし、ちょうどいいっすかね。
とりあえず、一緒にオンラインゲームする人募集!
女子なら、尚よし!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

