

コメントについて

唐突ですが、マイラバが好きです。
mylittleloverです。
古いですね、もう完全に時代が・・・・
特に、Freeという曲が好きです。


大航海時代をしてます。
で、どんだけやっとんねん君と言われると

過去の写真で申し訳ないのですが
こんな感じ。
なにより中世の船が、いっぱいあって楽しいです。
ガレオンやキャラック、ピンネース
結構、船好きなんですね。w
戦闘してる写真などあれば、もっと雰囲気伝わるかもしれませんね・・・
このゲームの戦闘って、苦手でレベルもまだ29w
レベルより船の大きさの方が、戦闘力に影響があるんですが
一番大事なのは・・・・プレイヤースキル!!
・・・・・・・だめだwそんなスキル持ってねぇよw



コメントについてですが
ワタシがコメントを禁止しているのは、理由があります。
聞くと「なんだ~」と思うような理由です。

誰もが、自分のブログにコメントを残してくれると興味をもってくれてるのかな、
など考えて嬉しいはず。
ワタシも残してくれると嬉しいです。
同時に恥ずかしさもあります。

しかし、ブログ所持者が日記を書いたときと
観覧者がコメントを残すときは、当然タイムラグがあります。
このタイムラグがワタシは苦手なのです。
つまりレスポンスははやい方が、俄然いいと考えてるわけですね。

上のような理由でコメントを禁止しているわけですが、そんなブログでいいのか、俺!
どうすんの?どうなんの?つづきはwebで!!
ここwebです。

コメント禁止について皆さんのお考えを、
この記事にコメントに残して頂ければ、嬉しく頂戴します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Zeus:ありがとう、もっと意見待

Zeus:っとるゼヨ。

Zeus:コメント禁止のブログって

Zeus:面白いの?(笑)

No title

[ MH3triチャット風 ]



Fyana : タイムラグもレスポンスも仕方な

Fyana : いゼヨ。

Fyana : でもコメント禁止ってブログも、

Fyana : それはそれでおもしろいというか

Fyana : ありだと思うゼヨ、、?



プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

