

あなたには、結婚しない幸せがある。

他者のブログを見て回ったりすると、
俺、結婚しない方がいい!!!
と強く思いますが、彼女は欲しいなと思います。チョーワガママですけどw


俺には、結婚しない幸せがある。
よく、子供は宝だって言いますわな。
すごい重みのある言葉だなぁって、最近実感しました。
そこに至るまでにいくつもの苦難と経済的な工面があるようで・・・


それを乗り越えてのゲームする時間・・・
ゲームする時間の方が大事だろ!

俺には、結婚しない幸せがある。
自分に言い聞かせた瞬間でしたw



以前、アンケート調査の回答の際などに
「アイテム課金を行う予定はありません。」
と開発の方から、言っていたのを俺は覚えている。


だが、現状としてはプレミアムパッケージなどに付属している
アイテムを買わせようとする必死さが見られる。
それは、アイテム課金とほぼ変わらないように見て取れるだろうな。


この現状を開発陣は理解しているのだろうか。
このままでは、ハイブリッド課金と変わりませんよというこの現状を。
それならそれで、宣言するべきだろうな。


まぁ、プレイヤーズバイブル買っちゃいましたけどねwww


8thプレミアムパッケージは、どうする気なんだろうか。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚しない幸せかぁ…
全然ありだと思います(^-^)
定期的に寂しいときに会ってくれる異性
会ってくれる友達
老後充分に暮らせる金があればそれが一番幸せだと私も思います。
結婚って我慢することの方が多いですからねぇ…

課金はDOLがそれで続いてくれるので
あればなくなるよりましだとは思いますが
廃課金者にはどうやっても勝てないみたいにならないことを祈るばかりです(-_-;)

ゼウスさん久しぶりにタイマンしたいっす
危険海域でお待ちしております(^-^ゞ

No title

>サジタリアスさん
他人を認めることが出来る力、すごく大人です。
そろそろ、俺も人生プランというものを、
真剣に考えねばならない年齢なのかもしれません。


箱と本が場所とりますよね><


ラ・モール建造予定中です。
しばしお待ちを^^
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

