

2013の総括

今年の総括です。
年初めは、そう冒険に夢中でした。
コウから襲撃受けたり、発見物2000超え達成したりと。
この頃は、対人にはまだ本格的には動いてなかったかと。
ボレアスサーバーにも遊びにいきました。


そして、あれですね。
ガナドールの護符海事上げが流行ってましたね。
すぐ修正来ましたけどw

2月頃に、再び海賊へ転向。
ダイハード5面白かったですよねー。



春頃から、in率が不安定になり現在も進行中かw
同じ頃悪魔のシステム、シッピリビルドが導入。
みなさんも破産寸前に追い込まれた、思い出があるのではないかと思います。




夏には、DOLの世界に愛想がつきはじめ、
諦めてアーキエイジに旅立つかと思いきや
俺のPCでは、どうも不安があるようで全然うごきまへーんwww
辛うじて、クローズドベータで遊んだだけというね。
そんで、甲板の仕様変更はかなり大きな波紋を呼んだようですね。
俺もあれはブチギレでしたwww



秋頃まで、身を潜めてひっそりと過ごしてましたw
9月には復帰、そして俺の現時点のタイマンの要となるナポガレを建造。
相当苦労しましたね。結局は、なんだかんだいってこのゲーム好きなんですよ。

そのナポガレで、
いもじゃ
しいま
バルバロッサ
コウ
と現役のE鯖トップタイマン屋と思われるやつらと殴りあいました。
この頃から、最高貫通と準最高の大砲を使うようになりました。

今一番やりたいと思うのは、タガタメです。




12月、クロスワールドという世界相互時代の展開をみせ
なんとカナリアがにぎわうと言うね。
俺、参加してませんけどwww

なんせ、俺のリビルド船はナポガレのみで艦隊用のソブリンとかフェリペとか高級品ですw


今年は、俺にとって最もin回数が少ない1年になりました。
来年もこんな感じかも?wヨロシク。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OKUっていう財布を知らないのかー!!!!!!!!!

No title

俺はINさえしてればいつでも相手になるよ^^

来年までインできないけどねw

No title

来年もよろぉおおおおおおおおおおおお

No title

>ザネ
ついでにリアルマネーももらっちゃうかw

>タガタメ
大砲でも手入れして待つわ。

>コウ
来年も面白いことしましょう。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

