

パチンコ相川七瀬打っちゃいました。

台風は直撃でした。
朝起きたら、家無かったとかだったらどうしよ?w
とか思いながら寝ました。(笑)
それはそれで、ネタとしておいしいかもしれない!


パチンコの話で、誰もわからないかもしれない・・・
結果から言うと3000が80000になりました。
相川七瀬が好きだったので、打ったのですが
演出も出玉率も酷過ぎる・・・

演出は、潜伏タイプという当たってるかどうか
わからないまま、投資させられるやつです。
出玉率は、1回当たって箱半分よりやや多め。

何より気に食わないのが、筐体が上皿だけのタイプで
大当たり中の玉も、もちろん上皿に出ます。
その上皿が小さい!!
大当たり中は、玉抜きを頻繁にしなくてはならず
ゲーム演出も盛り込んでいる。
さらには、相川七瀬の曲も流れるんですが
上記二つで、曲どころではない。のが普通の見方です。

ワタシの場合は運良く、オーバードライブ直撃しました。
オーバードライブってのはこの台において、6回当たるの意味らしいです。
そのおかげで、ゲーム演出が消えて曲いっぱい聴けた(笑)

閉店がなければ、まだまだ連荘してたに違いない!
もったいない・・・
もう満足したんで、この台打ちません(笑)

おごりでいいんで、誰か飯食いに行こうぜ??
誰もわからない記事でごめんなさいw


話変わって大航海時代。
マトリクス商会を抜けました。
抜けたというか、ワタシ一人しかログイン率がないため
解散させて頂きました。w
新たに、

海賊船=La Isla Bonita=

に所属することになりました。
みなさんどうぞよろしく^^検索すると普通に出てくると思います。
決め手になったのは、冒険者が多いことです。
会長殿とは、はやくも打ち解けた??感じです。
商会イベントの企画案の言いだしっぺということで
実行委員になりそうです。(笑)

一方、船大工ですが、目標まで残り約350隻!
その後は、まだ500隻以上もあるので、後回しにしようかと考えてます・・・・


中川元財務大臣が亡くなられましたね。
実は、あの人めっちゃ好きだったんですよ。
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

