

なんですと!?

もともと、みんなと絡む時間にはいなかったが
赤獅子解散しました。
んでルナの商会は、会長になってるし、
レセの商会も会長になってる・・・

コスモは解体かな。

実を言うと4月の頭くらいから獅子を抜けるかどうしようかと思ってました。
これについては、少し寝かせるという考えに至・・・
まぁめんどくさかったんですねwwwwwwww

コウとは以心伝心なるものがあるようですね。
さて、どうしたもんか。

1.Lazyにいれてもらう。
これはすぐokしてくれるんじゃないかと思います。
Lazyにいてると賑やかにワイワイていうのが、たぶん楽しめます。

2.イスパに亡命する。
獅子を抜けた後、どうするか
イスパいこうと思ってました。

3.オスマンに亡命してシュラに。
一番ないかなwwwwwwwww

4.フリーランスプレイする。
しばらくは、商会に所属せず
じっくり腰を据えてプレイする。
気が合う者がいれば、また商会を作ろうということになるだろう。


4かな・・・・


PS.龍とplusへ
コスモは既に3名しかいないので、
5月末までに連絡なければ解体ってことで。
またやりたきゃ、新しく作ろう。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番でFA!(死語w)

Lazyに残っている、3名のPKは、
どなたも天さんとは旧知の仲だw

メインを復帰したくなったら、
申請ポチって下さいw

いつでもお待ちしてます!(`・ω・´)ゞ

No title

テンさん
あいつとあいつとあいつだな。

その言葉は、嬉しいね。
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

