

風邪&筋肉痛

ダブルパンチとはこのことだ!
少々風邪っぽい。
おまけに歩きまくったせいか脹脛筋肉痛で
ほとんど動けんかったです。。。

運動不足ですね。。。
いやほんとすんませんです。

来年5~6号からハンタハンタ再開みたいです。

なんだかモンハン3したくなってきたです。
G早く出ないかなぁー^^
Gの前にPSPかな?
PSPの前にオトモ猫の外伝が出るみたいですね。
流行のスピンオフってやつですよ。
釣られないクマー。

大航海時代ジパングはしっかり釣られましたけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとw

見てくれてありがと。

ちょ、病ってなんぞや?

入院レベル?手術ですかな?



心配です。

No title

ファンしてますよ!見てますよ!笑



わたくし病に倒れてから復帰できず、しばらく経ってからひとりでジエンに行った時に、michikoさんがオンになったのは分かったのですが時間の関係で挨拶できなかったのです泣。。それからWiiに触れることなく、イビルジョーの腹の中で過ごしています。。



HRはかみに追いついたくらいでストップしてます 笑

No title

久しぶりです!見てるのですか、

見られてるのですか!

テンション上がっちゃうじゃないですかー^^



なんて根気!恐れ入ります。。

大航海時代が落ち着いたらまた

顔出したいです。

HR置いていかれてんだろうなぁ(笑)

No title

おひさしぶりです!相変わらずこのブログのファンしてますよ。

見てますよ!見てますよ!

2回言ってみた。

モンハンはまだやってます

てか1ヶ月更新してしまった・・・

久々にやろうよ~みんな待ってるよ~
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

