

欲求と漫画と大航海時代

焼肉が食いたい、

お好み焼きが食いたい、

シナモンドーナツが食いたい、
欲求を吐き出しました。

amazonや、電車内の会話とかできく内容ですが
漫画を単行本で読むという件について。
これはある意味批判的な内容にもなりますが
「あ、ワタシ単行本派なんで」これよく聞きますよね。
だけど、その漫画が好き。

矛盾があると思います。

突っ込んでみたい、単純に考えて、
好きならもっと先の内容が載っている週刊誌や月刊誌を買うべきじゃないの?と。
先が気になるとか思ったりしないのでしょうか。
といった点から単行本しか買わないのは、
所詮それまでしか興味がなかったという意味に捉えてしまいます。
さらには、週刊誌に載っていることを会話に出さないでくださいと言われても・・・
それ少し違うんじゃない?と思うわけでありますよ。



大航海時代のお話
今現在、カイロって街で造船ランクを上げてます。
年末にカンストとか言ってたじゃないって突っ込みありがとう。
年末で仕様変更があって、各スキルの上限が一つ上がったんですね。
仕様変更後、スキルランクを上げるのに大量のお金が必要になってしまいました。

今、ざっと所持金が3700万ww
これでも、あっとういう間になくなってしまうんで金銭感覚が麻痺してきました・・・


5月4日大阪は住之江区で、帆船の船内公開をしているそうです。
自分は、戦艦長門が好きですw笑
41cmの大砲を乗せた軍艦は、当時で世界最高峰の技術と言われた程・・・
と、脱線はこの辺にしておいて、帆船の船内公開行ってみようじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

