

モンハン新作

モンハンPSP新作です。

年末発売だとぉおお!!

2Gのガンランスや、笛を残しつつ

3の新武器、アックスを取り入れたようだ。

ランスのカウンター突きがきっちり継承されている。


さらに、ムービーを見る限り、アグナコトル登場!

ボルボロスも登場の模様。


採集場所も固定ではなく、確率による。

つまり3と一緒。

ボリュームも2Gほどではないにしろ、3以上はありそうだ。

なお、引継ぎは出来ない。



非実在青少年問題

あと、こちら。

載せても、効果があるかどうかはわからないが

自分には、どうすることも出来ない。


もし、この条例が通れば、あなたが毎週見ている週刊誌は発行されなくなります。

ドラクエの続編なんかも難しくなるかもしれない。


つまり、2次元(雑誌やアニメ、ゲーム)での18歳以下の描写は、難しくなります。

小説も例外ではないとか、文字もひとつの描写とされるようです。


もし、この条例が通れば、漫画雑誌、アニメやゲームの業界において

流通が止まるor緩やかになると想像されます。

それは、デフレを促進させることになるのでは?

さらに、失業者も増えることも想像できるのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んお?もしかして、

みっちゃんって二心一体だったのか?

ブレードさんもやるのか~^^

3rdもアイルーも

今からワクワクですねー。

No title

ちわっすまたまたモンハンフロンティア中の美智子です(^^)アレ漢字初めてでしたか(??)なんとアイルー村はあのブレードさんもやりたいと!ので是非一緒にやりましょ♪でもやるのは多分嫁(本物の美智子)

No title

おひさしぶりー^^

みっちゃんの漢字初めて見たよw

女性受けしそうなゲームだよね、

そこまで興味はないんだけど、

3時代の面子がやりだしたら、

たぶん買うと思うよ。

No title

こんばんはモンハンの美智子です。

今度アイルーが主役のゲーム、アイルー村も出るって話だからアイルー好きには良いかも・・・

No title

いいっすよー^^

手取り足取りご教授します。

3D酔い問題ですけど・・・



なぜにww

No title

モンハンやってみたいなぁ~



アイルーがかわいい事しかしらない



今はキングダムハーツしてますよヾ(^▽^)ノ
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

