

よーし、ヨーロッパへ出発だ!

剣術って・・・上がりにくいね・・・・

収奪も上がりにくい。

突撃だけがゴボウ抜きです。


修行をはじめたときはNPCに抜けクリ喰らいまくりでしたが

要領を得たのか、少しだけなってきました。

ですが、長宗我部さんにもらったターキッシュガレーはもう耐久が底です。。。

長宗我部さんごめんなさい。。。

もちろん重宝はしてます。



いよいよ、明日はアップデートです。

というわけで、ヨーロッパ帰りますよ。

船造りに!今後はBCとか出たいので

重フリゲートとかも造ろうと思う。

マレシャルもカサドールもゲットしてやるぜ!



GWの予定

2日チーズケーキを作る。

4日大阪のインテックス付近で

これ
があるので見に行ってみる。

他にも、せんとくん見に行かないか!?って言われたので

見に行くかねぇっとオモッチョリマス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

お仕事おつかれさまです。

いいご家族で幸せそうです^^



今回のお菓子作りは実は

あまり自信ないかも・・・w



ではPSPご満悦くださいませ。

No title

ちわっす相変わらずなモンハンの美智子です。私は本日29日から5日まで休みです。久々の休みなので自分の実家に帰りました。

残念ながら父は仕事でしたが母とまったりな

1日を過ごしました。私は1人っ子ですが嫁いだので実家には父と母しかおりません。跡継ぎ問題より私の人生を優先してくれた親には感謝の気持ちしかありません。こうしてたまに帰る事が精一杯の恩返しです。家族は大切な宝ですね。さ~明日からPSPのキングダムハーツやるぞ(感動が台無(笑))ところでZEUSさんの日程の2日のチーズケーキが気になる…美味しそう~(笑)
プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

