

晴れ男は健在か!?

山口県から帰ってきました。
ただいま。

またもや、タイトルと関係ないですが
携帯電話が・・・・
バッテリーか何かが初期不良あたりで、1日電池がもたない状況にww
調べてもらってもわからないようで交換処理されました。
そんなこんなで1週間で2回も携帯変更することになりました。
シャープの001、色は紫です。

旅行レポート
初日は小倉駅に着き、魁龍ラーメンという美味しそうなラーメン屋に入る。
これが結構ウマイ口でした、小倉にいったときはおすすめです。
ラーメン屋を出て小倉城が割と近くにあるとのことで
予定にはなかったのですが、小倉城に出陣しました。

その小倉城ですが・・・・あまりにハイテクすぎて
攻略した気分になれなかったw
最上階に日本各地の現存する城の写真があったのですが
http://mari.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/001_90.jpg
一つ、間違ってましたw
これは!!マチュピチュ!!!
日本にもマチュピチュがあったんですね(違いますよ、竹田城です。)


巌流島、長居できる雰囲気ではないと聞いていたんですが
小次郎VS武蔵をビデオカメラで演じてみたりとかやってると
思いのほか時間が経ってしまった。
なんともあほな3人組ですよ、ほんと。

雨が降るらしかったんですが、島ではまったく降らず^^

巌流島の写真です。

ホテルの近くで晩飯を食べたかったのですが
近辺にあるのは、キャバクラと飲み屋とシャッター街!
田舎、恐るべし!
結局スーパーで、てきとーなものを買って食べる夕食。
田舎のキャバクラを体験してみたかったのですが、そんな金はない!


2日目、秋芳方面に移動する予定・・・が
朝8時に出発するはずが、朝8時に起きる3人・・・・
オツカレーww
ところが、これ後に・・・

下関~新山口間、電車に乗って移動中にものすっげぇ大雨・・・・
これは秋芳洞はチュウシですか!?ってほどに大雨でした。
関係ないけど、一駅間が長すぎる!!!

新山口に着き、昼食を食べて外に出ると(雨が)やんどる!
そう、朝寝坊がなければものすごい大雨にあってたこと間違いない。
そこから、バスで移動。
バスから外を見ていると僅かながら晴れとる!!
ワタシは昔から晴れ男なんですよ。

秋芳洞、涙すら出そうでした。
巌流島とは(見る価値が)比べ物になりません。
これが自然なんだね、って感じることが出来ます。

秋芳洞の写真です。

長くなったブログですが、最後まで見てくれてありがとう。
最終回です。

違います、また明日もブログしますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天空のZeus

Author:天空のZeus
どうも、天空です。
スカイプID:superzeus813

DOLステータス:2009.3~
A鯖、イングランド

トレカの作成、承ります。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

